スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

目の錯覚が…;

2010.02.26.Fri.23:39

ヒトカゲ国際孵化継続中です。

孵化中はネタがなくて困りますねー…;
今日も100個近く孵化しましたが、生まれませんでした。
さらに、最近は通常色の子が色違いに見えてしまって……。
目の錯覚が激しすぎます(笑)
色違いの子はもっと黄色いのにね。
2月もあと残すところ2日。
そろそろ出てきてくれないかなぁ。

今日はいい夢が見られるようにヒトカゲドールを枕元に置いて寝てみようと思います(笑)



最近メインのソウルシルバーをリセットして最初からやり直してしまおうかと思っています。
発売してすぐに始めたので、色違いを回収せずに伝説(2犬とラティ)を固定してしまったので、割と後悔しているんですよね…ルギアもそのまま通常色を捕まえたし;
ヒトカゲが生まれるまで、もう少し考えますが…。
でもまだハートゴールドもプレイしてないのに、メインリセットとかって…;;
とりあえずハートゴールドをクリアしてからでもリセットは遅くないかなぁ~。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
