スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

睡魔との闘い。

2010.02.25.Thu.23:49
 ここのところはヒトカゲの国際孵化しか行っていませんが…。
どうしても睡魔に襲われてしまって…いつも途中で寝ていることが多いのです。
やっぱ毎日午前3時とかに寝てるのがダメなのかなぁ…。
それで6時半に起きて仕事に行くわけだから体を酷使しているよね;
今の生活で不調はないので、まぁいいか。
細かいことは気にしないでおこう。

今日は数は少ないですが、60個ほど孵しました。
もう正直あまり期待はしていません(笑)
やめるにやめられなくなったので、仕方なくやっている感覚;;
それでも色違いのヒトカゲは欲しいのですけどね!
3月に入るまでには出てくれないかなぁ~。


夢でもいいから色ヒトカゲに出会いたいなぁ~。


今からお風呂に行って、また寝るまで孵化作業をしたいと思います!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
