スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トーキョー!

2010.02.21.Sun.23:34

横浜と東京に旅行へいってきました。
しばらく更新できなくてすみませんでした;;

横浜、東京といえば…!
両方ともポケモンセンターがある!!


というわけで、ポケモンセンタートーキョーへいってきました!
ホントは横浜で泊まったホテルがみなとみらいにあって、ホテルへ行くまでにポケセンを発見して行きたくてしょうがなかったけど、帰りによるって話になって…
結局夜8時で閉まってしまって、いけませんでした;;
本当にあと1分早かったら間に合ったのに。
ついたら入口を封鎖されてしまいました。
次の日には東京へ行くことになっていたので、ポケセンは東京にもある!ってことでトーキョー店へいきました。


今回買ったものはコチラ!




・おねむりピカチュウぬいぐるみ
・東京店限定グレッグルクリアファイル
・ぷっくりシール


そしてなにより嬉しかったのがこれ!




トーキョー店限定の月替わりショッパー。
今月はおねむりピカチュウ。
かわゆす!!


やはり日曜日はポケセン混むね…。
今度からやっぱり行くのは平日にしようと心にきめました(笑)

スポンサーサイト
コメント
No title
旅行に行ってらしたんですか~いいですね。
ポケセンはやはり休日は混みますか、でも店員さんの話では商品を仕入れるタイミングは休日狙っているそうなので、平日だとすいていても品切れが多いと思いますよ。
私も平日に連れ歩きシリーズ狙いで行ったら、欲しい商品が無くて大変でした。
No title
>>CACOさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
旅行といっても殆どポケセンに行くためだったり(笑)
平日は品切れが多いのですか!?それは初めて知りました!
確かに連れ歩きシリーズの時フシギダネドールが欲しかったけど売り切れてました(汗)
そうかー、今度からは休日にも行ってみようかと思います。


管理者のみに表示
