スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポケモンレンジャー スペシャルミッション

2010.02.16.Tue.23:11
 3/6発売の「ポケモンレンジャー 光の軌跡」のスペシャルミッションが続々と追加されました!

~ミッション情報~

*デオキシスとナゾのしんでん     配信期間:3/6~5/17
  ミッションをクリアするとデオキシスがDSソフトに送れます。
  1つのDSソフトにつき1匹、何度でもミッションをクリアすれば受け取ることができます。
  このミッションは通信協力が必要です。

*でんせつのあおいたまをまもれ    配信期間:3/6~5/17
  ミッションをクリアすると青卵(マナフィの卵)がDSソフトに送れます。
  DSソフトに送れるのは1回のみです。

*なぞのふんかをちょうさせよ!    配信期間:3/18~5/17
  ミッションをクリアすると特別な技「ふんか」を覚えたヒードランがDSソフトに送れます。
  DSソフトに送れるのは1回のみです。

*まよえるシェイミをほごせよ!    配信期間:3/18~5/17
  ミッションをクリアするとシェイミがDSソフトに送れます。
  DSソフトに送れるのは1回のみです。

※DSソフト(ポケモンシリーズ HG、SS、DPt)


このスペシャルミッションで通常プレイでは手に入らないポケモンが入手できます!
これは嬉しいですね。特にシェイミが嬉しいです。
映画に行き始めたのは実は去年からなので…ダークライ、シェイミは自己受けしたことがないんですよね…。
これでますますポケモンレンジャーの発売が楽しみになりました。
友達にもお勧めして買ってもらえることになったし☆


映画といえば…新ポケモン発表されましたね。
ゾロアとゾロアーク。
ゾロアークはかっこいいですね!映画で活躍してくれることでしょう!
今年ももちろん前売り買って見に行きますよ。一人で(笑)
ゲームの新作も楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
