
--.--.--.--.--:--

ヒトカゲちゃん…。

2010.02.15.Mon.23:04
 ヒトカゲ国際孵化22日目。
まだまだ生まれてきません;;
もうかれこれ3週間電源落としていません;
これバッテリーとか大丈夫かなぁ?
まあ、DSは現在3台(Lite2台、i1台)所持しているので故障しても問題はないのですが…。

明日からは孵化が2日間できません。
仕事が忙しくなるので・・・。
うむ、時間がもったいないなぁ。
きっと2日間は充電器につなぎっぱなしになるであろう(笑)

今夜も本当は早く寝ないといけないけど、乗り掛かった船なので(現在午前2時過ぎ…日付操作してます;)あと1時間くらいやってから寝ます。
その間に生まれてくれると嬉しいけど、そんなことはまずないよね。


最近アクセス数が増えていて嬉しい限りです。
前は毎日カウンターが1とかしか回らないときがあったんですけどね…。
ブログ書いていてもちょっとやる気が出ます。
ありがとうございます。
コメント

管理者のみに表示
