スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色違いニドラン♂

2010.02.14.Sun.23:36
 今日はずっとこっそり通っていたブログ「ポケポケ徒然ポケットモンスターゲームプレイ日記(CACOさん)」で行われているバレンタイン色違い配布イベントに参加させていただきました。

そこで、色違いニドラン♂を交換していただきましたので紹介します。





NNはお任せしたら、「サリン」と付けてくださいました。
ニドラン♂は持っていなかったので、嬉しいです。
是非育成したいです!
青いニドキングはかっこいいと思うのですよ。

CACOさん貴重な子をありがとうございました!
大切にしたいと思います☆


今日は1日ヒトカゲ孵化続けていましたが…成果なしです。
せっかくならバレンタイン生まれだったらいいなぁとか思っていたんですけどね。
もう、いつでもいいや。
ドーンと構えて色違いヒトカゲが生まれるのを待つことにします。
スポンサーサイト
コメント
No title
ここでは初めましてですね。
紹介して下さってありがとうございます。tomokoさんは色違いコレクターだったのですか!私は欲しい子だけをポケトレして他は全てさしあげています。
イベントの方はまた開催したいと思っているので次回もよろしくお願いします。
私もロコンを紹介させて頂きました。金色が可愛くて進化させる勇気がない!
また遊びにきます。
No title
>>CACOさん

こんばんわ。
来ていただいてありがとうございます!
昨日はありがとうございました☆
早速紹介させていただきました。

初めて色違いをゲットしてからというもの、その魅力にひき寄せられて…気がついたらコレクターになっていました(笑)

キュウコンも紫でかわいいですよ!是非進化させてみてください!

イベントを企画されてすごいですよね、是非また次回も参加させていただきたいです!
これからも遊びに行かせていただきますね☆
それでわ。

管理者のみに表示
