スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連れ歩き☆

2010.02.12.Fri.23:20
 昨日はポケモンセンターオーサカへ行ってきました。
お昼前に行ったのですが、祝日と「おねむりピカチュウ」の発売初日と重なってかなり混んでいました。
相変わらずポケセンオーサカへ行くのは迷います(笑)
地下鉄梅田駅でここがコガネシティのちかつうろのモデルか~と思いながら歩いていました。



今回買ったものはコチラ!





まず、連れ歩きシリーズのヒトカゲ!
これは色ヒトカゲが出るように願掛けして(笑)
それに初めて最初に選んだポケモンがヒトカゲなので☆

次は、DSカードケース。
前にも買ったけど最近DSソフトを沢山買って入れられなくなってきたので買いまいした。

最後は、クリアファイルのコイキング。
一匹だけ色違いの金のコイキングが下の方にいます。
これも色違いへのこだわりから(笑)


今回はあまり買いませんでしたね~。
人が多くてじっくり見られなかったっていうのもありますけど。


あと、忘れずにコースマップ「イベント」も受け取ってきました!





昨日やっとチャンプの道でダンバルを2匹げっとしました!
600族ってあんまり育てたことないんですよねー。
一回育成してみたいなぁと思います。
カイリュー(2回)とバンギラス(1回)ぐらいしかないなぁ…。
最終進化のレベル高すぎると思いますよ…(笑)


最後に…ヒトカゲはまだ生まれてきません;


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
