
--.--.--.--.--:--

ポケトレがやりたい…

2010.02.05.Fri.23:01

ヒトカゲ国際孵化13日目。

まだ生まれません。

そろそろ2000個突破してしまいます・・・。



今、めちゃくちゃポケトレしたいですー!
でもこれが終わるまでは、できません…。
出来ないことはないと思うけど、自分的になんだか駄目ですねぇ。
やっぱヒトカゲちゃん生まれてくれないと!

今日は金曜日だったので、もし色ヒトカゲ生まれたらSSでラプラスの固定粘りを始めようかと思いましたが、そんな考えも泡となって消えましたけど(笑)


なんとかこの土日で生まれてきてほしいところです~(泣)

コメント

管理者のみに表示
