
--.--.--.--.--:--

色違いバニプッチ

2014.04.28.Mon.19:00
こんばんは~!!

昨日のお休みでだいぶ体調が戻ってきました(*^^)v
やっと本気でゲーム出来る!!
色粘りできるー\(^o^)/

今年のゴールデンウィークはお休みたくさん貰えそうです!
私の職場は日曜水曜が公休なので…29日30日と3日~7日まで!!
めっちゃ色粘り出来そうな予感ですww


今日も群れバトルで光った色っ子の紹介です☆




色違いバニプッチ!!




baniputi.jpg

おいしそうなアイスちゃん(*^_^*)
完全にぶどう味ですよね~!!!
かわいすぎるーwww

ムチュール・クマシュンと順調に光ったので…
後はバニプッチが出るまで粘る!!
と、意気込んでましたが被りなしで光ってくれました☆
うん、空気読めるね(笑)
これにてフロストケイブでの群れ粘りは終了!

次の目的地に向かいます!



baniputi2.jpg


昨日は旅行前に貯めてあった卵を割っていたら…
ついにあの子が生まれてきました!!
めっちゃ嬉しかったですww
その様子はまたおいおいご紹介します~☆☆


それでは!!

色違いクマシュン

2014.04.27.Sun.18:34
こんばんは!!


徹夜でディズニーへ行って2日間思いっきり遊んでそのまま帰ってくる…という強行だったため体調がめちゃくちゃ悪くて更新できませんでした;;
体調が悪い…というか、眠さと疲労が限界を越えたって感じですね…(@_@;)
翌日の仕事中とか気を抜くと寝てました(笑)
今は大分元に戻りつつありますが…まだ頭が変です;


さてさて、今日も群れバトルで光った色っ子です☆



色違いクマシュン!!




kumasyun.jpg

前回のムチュールが光った翌日に光りました!!
回数は数えてません;;
またまた右端だったので、光る瞬間は見れませんでした;;


顔色がさらに悪くなってますね(笑)
クマシュンはBWからずっと国際孵化で粘ろうと思っていたので、簡単に色粘り出来るようになって嬉しいですww
進化すると色違いと通常色が分かりづらくなりますよね。



kumasyun2.jpg


女の子♪
かわいいので進化させずにこのままにします(*´∀`*)


今日は久しぶり?に色粘りやりました。
B2でのおまじない遭遇粘りでガーディが光りました☆
そろそろ場所を変えようと思います。

それからシアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコールを買ってプレイしてます!
前作もやってたんですが、今作の方がやりこみ要素があるし楽しいです。
お気に入りのキャラでめっちゃやってます(*ノ∀`*)
インターネットバトルとかもあって楽しいww
みなさんめちゃくちゃうまいし強いです;
もっと頑張らねば!!(>_<)

色違いムチュール

2014.04.22.Tue.19:00
こんばんは~!


今日からしばらくは群れ粘りで光った子の紹介です☆




色違いムチュール!!





夢メレシー探しで偶然光ったマネネの影響で群れ粘りを始めました!
まずは…色バニプッチ欲しいなぁって思ったのでフロストケイブへ!!


クマシュンかバニプッチ光れ~って思いながら甘い香りを3回目で…



キラーン☆☆



早!!!
っていうか色違いどこ!?


mutyuru.jpg


ここにいました~(*^_^*)
いつも右端が光るので、光る瞬間は見切れてるんですよね;;
音出してないと見逃してしまいそうでした(笑)

うすいピンクが可愛いですww



mutyuru2.jpg


まだまだ群れ粘り続きます!!\(^o^)/



23日24日の仕事が休みなので今夜からディズニーへ行ってきます☆
友達が運転していってくれますww楽ちんです(笑)
友達の車の保険上、私は運転できないのですよ;
大体6時間ぐらいかな~??
大好きなダッフィーに会いに行ってきます(*^^)v
イースターも大好きだからめっちゃ楽しみww


次の更新は25日を予定してます。
それでは~(^o^)丿

色違いアチャモ

2014.04.21.Mon.19:00
こんばんは!!

寒い…最近4月中ごろとは思えない寒さ!!
コタツから出れなくて困ります(笑)
コタツに入ってると絶対寝るんですよねー…;;
そして寝落ち…ってパターンです(>_<)


さてさて色っ子の紹介に行きますね☆


国際孵化にて

色違いアチャモ生まれました!!


atyamo.jpg

か、かわいすぎるーwww!!!!
親はミラクルで流れてきた加速アチャモから厳選した♀と海外ROMサファリで捕まえた2Vのメタモン!
358個目での誕生となりました!!\(^o^)/

特性は加速はずしてもうかで、安定の男の子でした(*^_^*)


今のところとっても順調に生まれてきてくれてます!
11BOX貯めた卵のうち最初のほうに生まれたので双子ちゃんを期待しましたが…
そんなに甘くはないですよね(笑)




atyamo2.jpg


アチャモの国際孵化はまた♀粘りでリベンジしたいと思います!
現在はヒトカゲ国際孵化3匹目が難産で…なかなか生まれません。
まったり気長にいきいます(^-^)


それからプラチナでシェイミの固定リセット始めました!
(※シェイミを野生で捕まえるには特別な道具「オーキドの手紙」が必要です。)
シェイミはマップ切り替えでも粘れますが、私的にDPtの自転車が扱いにくいので…
完全にリセットしてます。
現在300回!さて何回ぐらいで光ってくれるかなぁ~(>_<)


色違いマネネ

2014.04.19.Sat.19:00
こんばんは!!


今日はアナと雪の女王を見に行ってきます!!
たぶん…この時間は映画館にいるかと(笑)
ちなみに字幕派です(*^_^*)



今日は群れバトルで光った色っ子です☆☆


色違いマネネ!!



manene.jpg

群れバトルは比較が出来ていいですね~(*^^)v
マネネは狙っていたわけではなく、夢特性のメレシーを求めて「あまいかおり」を使っていました。
夢メレシー探しを始めて8回目のあまいかおりで…!!

キラーン☆

「え、まじ!?」って思わず呟いてしまいました(笑)


今回が群れバトルで光るのが初めてだったので…
間違って色っ子を倒してしまわないよう慎重に捕獲しました☆

そのあと夢メレシーが出るまであまいかおりを使い続けましたが、他は光りませんでした。



manene2.jpg

緑色可愛いなww


これをきっかけにアチャモの国際孵化が終わったら、群れ粘りをしようと意気込んだのでした(笑)




まだまだ紹介待ちがたくさんいます(>_<)
今までの色粘りの事を考えるとホントにXYの環境怖い;;
でもポンポン光るので楽しいですww

HGSSで固定リセットやろうと思ってるんですが、何から粘ろうか悩んでます(笑)
どの子がお勧めですかね~(#^.^#)


それでは~(^o^)丿

色違いヌメイル

2014.04.18.Fri.19:00
こんばんは!!

最近眠くて孵化作業が全然進みません;;


今日は引き続きドラゴンサファリで光った色っ子です☆



色違いヌメイル!!



numeiru.jpg

このドラゴンサファリでまだ光ってない子だったので、ヌメイルが光ったら国際孵化をやろう!と意気込んでサファリをウロウロ(^O^)
ツイッターでもヌメイル光ったらアチャモの国際孵化をやる!!とつぶやいてたら・・・

キラーン☆
早速きたぁぁぁ!!(#^.^#)

めっちゃ空気が読める子で助かりました!!
クリーム色?かわいいですね。
この子は♀が似合う気がする(>_<)



numeiru2.jpg


これにてドラゴンサファリ粘り終了です(*^^)v
次は国際孵化と群れバトルに力を入れていきたいと思います☆


それではまた~(^o^)丿

色違いオンバット

2014.04.14.Mon.19:00
こんばんはー!!

今日は引き続きドラゴンサファリで光った色っ子の紹介です★



色違いオンバット!!



onbat.jpg

色オノンドが光ってからドラゴンサファリを引き続きウロウロしてました。
狙いは…残り2種類未ゲットの子たちです!

ちゃんと空気の読める子でよかったです(笑)
程なくして色オンバットがキラーン☆と出てきました!

このミントカラーめちゃくちゃ可愛いです!!!
通常色よりも断然こっちの方が好みです\(^o^)/
こういう色違いをもっと集めたいですw



onbat2.jpg


その翌日の朝に朝ごはんを食べながら同じサファリをウロウロしてたら・・・
今度はオンバット♀がキラーン☆
♂♀そろって大満足です!!


残りの色ヌメイルも狙っていきます(^O^)

色違いオノンド

2014.04.12.Sat.19:15
こんばんは!!

昨日貯めてた卵を全部割りましたが…
色ヒトカゲは生まれませんでした~(+o+)
まあ、まだ330個だからね、色♀狙いなので気長にいきます。


今日はドラゴンサファリで光った色っ子です☆




色違いオノンド!!




onond.jpg

このサファリはオノンド・オンバット・ヌメイルのでるサファリでどれが光ってもいいなぁ~と思って爆走!!
すると色オノンドがキラーンと出てきました(*^^)v

赤い部分が青く変わってます!!
綺麗な色ですね。
青い色違いってホント綺麗で、好きだなぁ。

オノノクスに進化させて★黒パに入れようかな(*^_^*)
あ、でも♀だから…♂も粘ってからにしよう。


onond2.jpg


今日は職場の新人歓迎会なので帰宅が遅くなりそう…
はやくタマゴ貯めたいのに…!!

色違いカメール

2014.04.11.Fri.19:05
こんばんは!!



今日は水サファリで光った色っ子です☆☆



色違いカメール!!



kameru.jpg

サファリの厳選で割と早い段階でカメールの出るサファリをひいたので、それから狙っていたんですが…
色々浮気していたのでやっと光ってくれました(^_^;)

この写真では写ってないですが甲羅が緑で綺麗ですよね~!!
体もちょっと紫っぽくなってます(*^^)v



kameru2.jpg


相変わらずサファリで光る御三家は夢特性はずしてます;;
もう別にいいです;
観賞用なんで(笑)



昨日は眠くて全然タマゴ割れませんでした;
まだ300個…。
あと1BOXの中に1匹ぐらい色ヒトカゲいないかな~

色違いカエンジシ♂

2014.04.10.Thu.19:05
こんばんは!!


昨日は友達と仕事の休みが重なったのでカラオケにいって6時間ぐらい歌ってきました。
めちゃくちゃ喉疲れた…(^_^;)
でもいいストレス発散になりました!!


今日は炎サファリで光った色っ子です☆



色違いカエンジシ♂!!




kaenjisi.jpg

♂狙いで、メロボ♀を先頭にして粘りました!
いつも私のメロボ♀エネコちゃんは仕事してくれないんですが…
今回は1発で確立の低い♂をひいてくれました!!
絶対♀の方が先に光ると思っていたのでうれしかったですww


kaenjisi2.jpg

サファリはホントに「とっしん」持ち多いですね;;



*****


ヒトカゲの国際孵化は現在200個ほど割りましたが、まだ生まれていません。
XYでは色ヒトカゲが非常に分かりにくいので…生まれたときに気づけるかどうか不安です;
今日も頑張って卵割ります~(^o^)丿

色違いオニスズメ

2014.04.08.Tue.19:00
こんばんは!!


今日は早速色っ子紹介です!
引き続き飛行サファリで光った色っ子です☆


色違いオニスズメ!!



onisuzume.jpg


初代の色違いは地味ですね(笑)
昨日のルチャブルと比べるとえらい違いだ(>_<)
そこがまたいいんですが!!


オニスズメをこんなに真面目に見たの久しぶりな気がする…(^_^;)
オニドリルってどんなだっけ??



onisuzume2.jpg



昨日からヒトカゲ♀粘りを開始したわけですが…
夢リザード♀をゴジャボで捕獲するべく、サファリをうろついていました。

なかなか夢特性の♀が出てこなくて…
これって先に色違い光ったりするんじゃない?って思った矢先に。

色バオップがキラーン☆

あはは…やっぱりね(゜-゜)
捕獲してから再び夢リザード♀探し。

捕まえる♀はすべて通常特性で…もともと手持ちにゴジャボが9個しかなかくて、使い果たしてしまったので色バオップ捕まえたけど…ま、いいか~ってリセットしちゃいました。
リセット後、最初に出てきたリザード♀が夢特性でサファリから出ようとしたけど、あと5エンカウントだけしよう!とエンカウントしてたら・・・

色バオップ再びキラーン☆☆

は?ってなりました(笑)
そんなに色バオップくん仲間になりたかったのかい?(^_^;)


ってな感じでヒトカゲ国際孵化はじまりです。
眠気に負けずタマゴ貯め頑張ります~(^o^)丿

色違いルチャブル

2014.04.07.Mon.19:05
こんばんは!!
昨日は雷が鳴ったり雹が降ったり凄い天気でしたね…;;
めちゃくちゃ寒かったし…(+o+)
こんな日は引きこもって色粘りです!!


今日は飛行サファリで光った色っ子です!!



色違いルチャブル!!



rutyaburu.jpg

はじめてルチャブルを見たときなんじゃコイツー!!(笑)って思いました;
いやーだってねぇ…(゜-゜)

通常色も派手ですが…色違いは茄子っぽいと勝手に思ってました。
おいしそうではないけれど(+_+)


このサファリの狙いはコロモリだったんですが…
さきにこいつがキラーンでした。


rutyaburu2.jpg


土曜日の夜に群れでヤンヤンマ光りました!
それから夢メレシーの国際孵化を開始したんですが…
いつもどおり11BOX貯めて割っていたら早速生まれました(*^^)v
孵化作業中は割と暇なので…W2のおまじない遭遇粘りも同時にやっていたら狙ってたドガースが光ったりとなかなかの光りっぷりでした\(^o^)/

今日からは全世代の御三家をコンプリートすべく頑張ります!
本当は♂♀進化分が理想ですが…とりあえず♀は1匹は欲しいですね(>_<)

最初は大好きなヒトカゲちゃんから孵化しようかな。


それでは~(^o^)丿

色違いナックラー

2014.04.05.Sat.10:01
こんにちは~(^o^)丿
今日は寒い!!
最近の暖かい気候と違ってめっちゃ寒いです(笑)
お花見には向かないですね~;;

私の住んでる地域は今まさに桜満開です。
この寒さでもう少し長く楽しめるかなぁなんて思ってます(*^^)v



さてさて今日は地面サファリで光った色っ子です☆



色違いナックラー!!




nakura2.jpg

この子はサファリ厳選中に出てくるポケモンを確認してたら光りました!
DPt時代ナックラーのポケトレは砂嵐でなかなかの難関でしたね~
私は悪天候苦手なので…一度も挑戦したことありませんでしたけど;;
ダンバルも難関でしたがまだ磁力が使えただけマシなのかな?

カラーはオレンジからブルーへ!!
綺麗な色ですよね~!!
こういうエメラルドブルー系の色違い凄く好きですww(#^.^#)



nakura3.jpg


ここ数日まともに色粘り出来てません;
すぐに寝てしまって…(;一_一)
日曜日は群れバトルでヤンヤンマを光らせたいと思います!!


それでは~\(^o^)/

色違いマリルリ

2014.04.03.Thu.19:42
こんばんは!
ちょっとお久しぶりです(笑)
前回更新から写真を加工する時間が取れずに1週間が過ぎました;
またストックをいっぱい作ったのでボチボチ更新していきます~(^o^)丿


新年度がはじまりましたね。
まあ実感的には何もないんですが…仕事が忙しいです;
色粘りもいつも寝落ちで困るし、寝る時間がホントに無くって(>_<)
毎日ヤバいって思ってるんで改善しなきゃな~;


今日は水サファリで光った色っ子です☆




色違いマリルリ!!



mariruri.jpg

カメールを狙って水サファリを爆走中に黄色いマリルリが飛び出してきました!
劇的に色が変わってて派手ですね~。
水タイプには見えないです(笑)
ルリリ、マリルは緑色なのになんでこんな色になっちゃんたんだろww


mariruri2.jpg


絶賛、群れバトル続行中です!!
ヤンヤンマが光ったら国際孵化に力を入れようと思ってるんですが…
なかなか光りません(;一_一)
しかも10番道路って雨になることが多くて…あまいかおり使えないという状況が多々;;
今日もがんばります(笑)


桜が満開なので一眼レフ持って散歩すると気持ちいいです~☆
 | HOME | 
