
--.--.--.--.--:--

色違いマグマッグ

2014.01.31.Fri.18:00
こんばんは~!
今日は久々に予約投稿です(笑)
ここ数日、おまもりが仕事してくれなくて全然光りません(@_@;)
まあ粘ってる時間も短いんでしょうがないんですけどね…
現在氷サファリでラプラス粘ってます(>_<)
ラプラス早く光って!!!


今日はおまもりゲット前に光った色っ子の紹介です!


色違いマグマッグ!!



magmag.jpg


メタリック!!
通常色よりかなり熱そうですよね(゜o゜)
この子狙いで炎サファリを走り始めてほどなくで光ってくれました。
空気の読める子で助かる(*^_^*)



magmag2.jpg


こんな風に劇的に色が変わるとホント粘り甲斐がありますねー!!
そろそろ国際孵化がやりたくなってきました(^-^)
今粘ってる氷サファリのラプラスが光ったら挑戦します!
最初はどの子にしようかな~やっぱカロス御三家かな~?




色違いコフキムシ

2014.01.26.Sun.18:04
こんばんは(≧∀≦)ノ
お久しぶりの更新になってしまいました;;
しばらくは図鑑埋めに没頭しておりました(笑)


今日はポケトレでゲットした色っ子の紹介です!!


色違いコフキムシ!!


kofukimusi.jpg

通常色は黒、色違いは白です!!
このコフキムシは北海道設定なので…雪原ビビヨンになります!
水色が綺麗ですよね~(*´∀`*)
早く進化させたい!!


kofukimusi2.jpg

進化後はまた別記事にてご紹介します~★
北米ROMも殿堂入りさせて、今日色砂塵コフキムシもゲットしました!!
砂塵ちゃんもまた別記事にしますね(*ノ∀`*)


さてさて…
頑張って図鑑を埋めまして…!!

こいつらをゲットしました!!
maruoma.jpg

hikaoma.jpg

念願のひかるおまもり!!
1/22にバンクが再配信してくれたのでムーバーでガンガン送り込んで…
翌日には全国図鑑を完成させることができました!
全国図鑑完成済みのW2から輸送したんですが…なんかいないポケモンが数匹いて…
どこ行ったの!?って感じでした(笑)

早速おまもりも仕事してくれてます!!
サファリが楽しすぎ!
次は群れバトルでも粘ってみたいですね。


砂塵コフキムシ(通常色のみ)が欲しい方がいれば差し上げます!
もうすぐROMリセットしますのでお早めに!

※1/29追記
砂塵コフキムシの交換受付は1/31までとさせていただきます。
2/1以降の受付は出来ませんのでご了承ください。


※受付は終了しました。

色違いミカルゲ

2014.01.03.Fri.10:46
おはようございますー!!
今日でお正月休みも最終日となりました(´・ω・`;)
あぁ…なんでお休みってあっという間に過ぎていくのでしょうかね…?
ポケモンとFF10とゲーム三昧なお正月になりました(笑)
この調子でどんどんゲームやっていきます(*ノ∀`*)


今日はずっとゴーストサファリで狙っていたこの色っ子の紹介です!



色違いミカルゲ!!



mikaruge.jpg

言わずと知れた綺麗な色違いの一つですよね!!
私もDPt時代からずっと欲しいと思っていた色違いです(*´∀`*)
以前ならDPtで固定リセットか、後は国際孵化しか粘り方が無かったのですが…新たにフレンドサファリでも粘れるようになったので、是非お勧めです!!

今回は朝方光ったのですが、夜だともっと綺麗に見えるんですよね~!
次は♂も狙いたいです!!
…いつになるかは分かりませんが(笑)


mikaruge2.jpg

図鑑登録!
図鑑説明を見て大みそかに紹介すればよかったなーと。
除夜の鐘って108つじゃないですか。


mikaruge3.jpg

カロス図鑑を完成させようかと思ってましたが…結構時間掛るものですね。
レベル上げにノーマルサファリでタブンネとラッキーを狩ってるんですが…あわよくば光らないかな~って(●≧艸≦)
石進化や道具を持たせて通信進化とかは大量の色ニョロゾを使ってゲットしてます(笑)
なんか自分のアイテム使うのがもったいなくって…;;
結構な確率で交換成立しますよ(*^_^*)

あと昨日暇だったのでレベル上げ中に、You Tubeでミラクル交換でレアは来るのか?みたいな動画を見てたらめちゃくちゃ面白かったですd(・∀<)
すごい笑えた、初笑いですよ多分(笑)
もう一回見よー!!!

自分でもミラクル交換で面白い展開を期待したいです(*ノ∀`*)

色違いゲコガシラ

2014.01.02.Thu.14:00
あけましておめでとうございます!!
今年も気分を新たに頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします(*ノ∀`*)


新年最初の色っ子は水サファリで光った子です!


色違いゲコガシラ!!


gekogasira.jpg

ゲットしたのは1ヶ月ほど前になります。
ちょうどいきものがかりのライブへ向かう途中の車の中で光りました(≧∇≦)キャー♪
なので写真がいつもと違います…(笑)
捕獲の瞬間は写真におさめることができませんでした;;

相変わらずの通常特性です(´・ω・`;)
いつも私のところには夢っ子は来てくれません;
特に御三家!!!

でも御三家には珍しく♀でした!
進化させてゲッコウガは黒統一Ptに入れようと思っているんですが…♂がよかったなぁなんて。
もう一匹粘りますよ!!!♂狙いで(笑)



gekogasira2.jpg

結局大みそかは、図鑑も完成しないし、北米ROMも殿堂入り出来ませんでした;;
昨日は1/1産色っ子が欲しくてずーっと色粘りをしていましたが…!!
連続釣りで色コイキング2匹、サファリで色チラーミィと色エモンガが光りました!!
お正月から4匹も色っ子ゲット出来て幸せです(*´∀`*)
今年も幸先いいかもしれない…色運…きてる、か…も!?

今年は固定リセットで2匹位は光らせたいなぁと思います(*^^)v


今日は夕方から祖父母の家へ行くので、いとこの小学生とポケモンしてきます~(^-^)
 | HOME | 
