
--.--.--.--.--:--

色違いガーディ

2013.12.31.Tue.12:25
こんにちは~(≧∀≦)ノ
早いもので2013年も今日で最後となりました!!
今年も色々ありましたが充実した1年でした。
前半はブログも放置気味でしたが、後半はXY発売で更新も色粘りも楽しい日々でした。
新たにたくさんの方と交流できてすごく楽しかったです(*´∀`*)
来年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


今年最後の色っ子は炎サファリで光ったこの子です!!



色違いガーディ!!



gardy3.jpg

黄色いワンコww
オレンジが黄色くなってちょっと虎っぽいですよね♪
炎タイプ大好きなので、ガーディも大好きです(*ノ∀`*)
ウインディがもふもふでホント可愛いですよね~!!
なんでこんなに炎タイプは可愛い子多いんだろ!!!
いつもどの子をパーティに入れるか迷います(笑)


gardy4.jpg

図鑑登録♪
人懐っこく誠実な性格…めちゃくちゃ可愛いww
うちで飼ってるワンコも柴犬なんですが…甘えたでめちゃくちゃ可愛いです(←ただの親馬鹿;;)


gardy5.jpg

この子もとっしん覚えてますね;;
ほんとサファリっ子はとっしん多いから気をつけないとね…。


今年中今日中にやりたいこと!
・カロス図鑑完成
・北米ROM殿堂入り

…できるかな?


来年は伝説の固定リセットをはじめていこうと思います!
HGSSやBW2の伝説が放置してあるので…
あとDPtの伝説もギラティナしかリセットしてないし…;;
BW2以外はお守りも無いので時間がかかるとは思いますが…成功したときの喜びは何物にも代えられません!
とにかく色違いコレクターとして挑戦していきたいと思います(*´∀`*)

国際孵化はXYでひかるおまもりをゲットしたらやっていこうと思います!
…ほんとにやりたいこと多すぎて困る;;



2013年もあと12時間を切りました!
皆さま、よいお年をお迎えください(*^_^*)

色違いハリボーグ

2013.12.29.Sun.14:00
こんにちは~(≧∀≦)ノ
一週間ぶりの更新でスミマセン;
クリスマスディズニーは非常に寒かったです(@_@;)
でもアトラクションもグリーティングもいっぱい出来て楽しかったです(*ノ∀`*)
ようやく体が元の生活リズムにもどってきました;;
どんだけ時間掛るんだよ…;;

今日も草サファリで光った色っ子の紹介です!


色違いハリボーグ!!



haribog.jpg

栗色ハリボーグです!!
……正直なんでこんなに残念な姿になってしまったのか…;;
全然可愛くないですよね…(´・ω・`;)
御三家なんだから、かっこいい進化させてあげて欲しかった…!!
と、思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)


haribog2.jpg

うーん…ハリマロンは可愛いって思ったのにな~;;
目がでかすぎるよ…
ずーっとみてたら愛着わくかな…?…


1週間の近況報告!
ええーっと、まず…25日からポケモンバンク&ポケムーバー配信!!
でしたが…乗り遅れDL出来ませんでした(@_@;)
まだ再開の目途もたってないし…全国図鑑完成はしばらくお預けになりそうです。
っていうかまずカロス図鑑を完成させなきゃだめって事に気付いた(笑)
配信再開までにBW2の方で送るポケモンを整頓しておこうと思います!
あとはカロス図鑑も完成させておくこと!

次は…25日にPS3買いました!!
初のPS3です、FF10・FF10-2のHDリマスターがやりたくて買いました!
今日からプレイしてます!すごい懐かしい(*´∀`*)
高校生の時を思い出すわ~(笑)
ポケモンと並行してプレイしていく予定です。


そうそう。
さっきノーマルサファリで色チラーミィが2連続で光りました!
めちゃビックリしました\(◎o◎)/!
「え?!また!?!?!」って叫んじゃいました(笑)
♂♀一瞬で揃ってなんかHAPPYです(∩´∀`)∩ワーイ
しばらくサファリで光ってなかったから嬉しいww

報告って言ってもこれだけなんですが…
明日で仕事収め!年末年始の休みは短いですが有意義に使いたいと思います(笑)

今日は夕方から友達と女子会の忘年会?に行ってきます(*´∀`*)
鍋だって~楽しみ~σ(゚ー^*)

色違いフシギソウ

2013.12.22.Sun.16:13
こんにちは!!
先程オルフェーヴルがラストランの有馬記念を制して興奮冷めやらぬtomokoです。
有終の美ですね、感動しました(*ノ∀`*)
懸け事には興味はありませんが…サラブレッドが好きなんですよね~。


さて今日は草サファリで光った色っ子の紹介です!



色違いフシギソウ!!



fusigisou.jpg

か、かわいいwww
フシギソウ可愛すぎる!!!(≧∇≦)キャー♪
花のつぼみが黄色になってますね~♪
やっぱり初代御三家好きだわー!!!

カメールの出る水サファリは今無いので…また3DS初期化してサファリ厳選したいと思います★


fusigisou2.jpg

図鑑登録!
フシギバナもいいけど、フシギソウの方が可愛い!
進化分揃えたいので、またそのうち草サファリに篭ります!
サファリで粘りたい子多すぎて困る;
時間なさすぎ…(@_@;)
これは年末年始の休みで頑張るしかないなぁ。



fusigisou3.jpg

エスパーサファリが全然光りません;
♀ニャスパーから1週間経ってしまった…。
ちょっと気分転換に、先日フレコ交換していただいた方のノーマルサファリに行ったら、出てくる子がめちゃくちゃ可愛いこばっかりで癒されてました!


今日から旅行に出かける為少しの間、更新・コメントの返信が出来ません。
今日の夜行バスでディズニーランドに出発です★
寒さに負けず思いっきり楽しんできたいと思います~(∩´∀`)∩ワーイ

まだ準備全然してないから、今から急いでやります(^_^;)

色違いテールナー

2013.12.21.Sat.01:19
こんばんは!
またちょっと空いてしまいました;;
今日もめちゃくちゃ寒かったですね。
お昼頃に外を見たら霰が降ってました(´・ω・`;)
通りで寒いはずだ…。

今日も炎サファリで光った色っ子の紹介です!



色違いテールナー!!




teruna.jpg

この子が出るまで粘ってました!
紫魔女っ子です(*ノ∀`*)
…でも♂っていう;;
テールナーとかフォッコ系は♀っていうイメージが強いので、♀がよかったんですが…。
性別なんて思い通りになってくれたことがないです((+_+))



teruna2.jpg

図鑑登録!
進化用にもう一匹欲しいので、今度は一応メロボで♀狙ってみます。
多分♂が光ると思うけど…!!



teruna3.jpg

Xの方はエスパーサファリで絶賛♂ニャスパー粘り中です。
♂のゴチミルばっかり光ってるんですよ;;
もう3匹目…でもきっとニャスパーの時は♀が光るんですよ…これ絶対;;

日本Yの方はY限定の連続釣りやってます!
色クズモーと色シェルダーはゲットしました!
あとは色ドラミドロと、色パルシェンと、色サクラビス。
頑張ります(*ノ∀`*)

色違いポニータ

2013.12.18.Wed.09:57
おはようございます(≧∀≦)ノ
昨日は仕事が終わらなくて…帰宅したら日付変わってました(´・ω・`;)
家に帰ってから炬燵に入ったのが最後…いつの間にか寝てて…目が覚めたら午前4時でした;;
今日は仕事がお休みなので朝はゆっくり出来たのでよかったです。

午後からディーラーへ行って、車のタイヤをスタッドレスに変えてきます。
ついでにオイル交換もしてくるから1時間ぐらいかかるみたい。
そのあとちょっと遠出して23日24日の旅行の準備を整えてきます!


今日も炎サファリで光った色っ子の紹介です!!



色違いポニータ!!



ponita2.jpg

第4世代ではポケトレで絶対狙いたい色違いの一つでした!
青い炎が凄く綺麗ですよね~(*´∀`*)
ドットでは見慣れてたんですが、3DS画面でみると炎の色がゆらゆら変わってるのが凄く綺麗でした!!



ponita3.jpg

図鑑登録!
ギャロップになると青というより灰色?に近くなるのが少し残念です。
この青い炎のままだったらまた一味違った美しさがあっただろうな、って思います(>_<)


ponita4.jpg


サファリの子はレベル的に「とっしん」覚えてる子が多いですね。
ゴーストタイプもいた方が安心かな?
今の捕獲要因はみねうち+ほうしキノガッサですが…さいみんじゅつゲンガーとか作ろうかな。



この間一番くじでゲットしたドナルドぬいぐるみです!

dn.jpg

ヴィンテージ感が凄く出てて可愛いのです(≧∇≦)キャー♪
袋から出せなくて困る…;;

来週はクリスマスのディズニーランドとシーに行ってきます!
ダッフィー大好きだー(∩´∀`)∩ワーイ

色違いリザード

2013.12.17.Tue.18:23
こんばんは!!
今日は予約投稿です。
たぶん今頃はまだ仕事してると思います(@_@;)

北米ロムはあまり進まず…サファリとポケトレばかりしてます(笑)

さて今日からはフレンドサファリで遭遇した色っ子の紹介です(*^^)v



色違いリザード!!



rizard.jpg

言わずもがな大好きなポケモンのリザード!!
特にリザードンがめちゃ好き(*^_^*)
初代御三家には思い入れが強いですw
色は黄色っぽくなってます!これが進化すると…
黒リザードンには一目ぼれでしたね(笑)

この子は登録地を北海道にするために、サブの3DS本体を初期化したサファリで光りました!
2匹しか解禁されてないサファリだったので、特性はもうか。
そのあと夢特性の色リザードが欲しくて3匹解禁済みの炎サファリで粘ること数分…

2匹目きたー!!\(◎o◎)/!

めちゃくちゃ早かったですww
恐る恐る特性を確認すると…もうか…
うん、そうだよね(;一_一)

その後寝る前にさらにもう1匹、色リザード光ったんです!!
3匹目の特性も………もうか……
うん、わかってた(@_@;)


rizard2.jpg

とりあえずまだ夢特性の色リザードとは出会えていません;;
でも必ずリベンジで粘りたいです☆

色違いギャラドス

2013.12.15.Sun.16:41
こんにちは(^O^)/
昨日は更新できませんでした;;
完全に寝てた(@_@;)

しかし寒いですね。
今も部屋の中エアコン効かせてるんですが…足が冷えるので膝かけ必須です(+o+)


今日は連続釣りストックラストの色っ子です!
まだあと5種類…釣れてません;


色違いギャラドス!!


gyarads.jpg

金銀時代が懐かしいですね~(^o^)
あの頃は赤いギャラドスが色違いだとは思っていませんでしたし、色違いの存在も知りませんでしたね。
突然変異だと思ってました(笑)
人生で初の自然遭遇はGBAのファイアレッドで色違いスリープだったと思います。
出た瞬間キラってなって…「え、何これバグ?」って電源切っちゃいました(´・ω・`;)
知らないって怖いですね;;



gyarads2.jpg

図鑑登録♪
この色ギャラドスも色サメハダー狙いの連続釣りの副産物です。
どうせなら金コイキングのまま金のギャラドスになればよかったのに。
ゴージャスですよ、きっと(笑)


gyarads3.jpg


昨日は殿堂入りしたサブロムで雪原コフキムシのポケトレをしていました!
20連鎖くらいでフライングで光ったので1匹ゲットしました★
3匹は確保したいのでまた挑戦します!

今日もポケトレやってましたが、不調で続きませんでした;;
その代わりサファリが好調で!!
色マグマッグと色ニャスパー♀が2匹光りました(*ノ∀`*)
ニャスパーは♂が欲しいので、メロボ♀で狙ってるんですが仕事しません;
ニャスパー♂光れ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

色違いアズマオウ

2013.12.13.Fri.18:42
こんばんは!!
ここ数日めちゃくちゃ寒いですね(+o+)
みなさん風邪などひかれませんよう暖かくしてくださいね♪

連続釣り色っ子のストックも今日紹介する子のほか後1匹となりました(*^^)v



色違いアズマオウ!!




azmaou.jpg

この子は色サメハダーを狙っているときの副産物(笑)です。
体はオレンジで、ひれ?が緑っぽいです!
サメハダーは出現率が低いので絶対、アズマオウかギャラドスが先に光ると思ってました。
案の定まだ色サメハダー釣れてません;;

サブロムも殿堂入りしたし、今日は久々に釣りやろうかな(*^_^*)


azmaou2.jpg

図鑑登録!
鮭みたいな習性なんですね(笑)
金魚なのに…(;一_一)


azmaou3.jpg

アズマオウの口から出てる牙があまり好きになれません;;
なかったら可愛いのに!!
牙がないと鯉っぽく見えるからダメのか(◎o◎)!


今日は連続釣りをした後、北米ロム進めます~☆

色違いニョロボン

2013.12.12.Thu.19:55
こんばんは~♪
昨日やっと日本サブロム殿堂入りしました(*^^)v
20時間ぐらいかかってる…(;一_一)
それはきっと寝ている時間も含んでいるから(笑)
とにかく殿堂入りすることを目的に進めてきたので一切図鑑埋めてません;;
10匹も捕まえてない…と思う;;
まあ無事にポケトレをゲットしたので…雪原ビビヨンになるコフキムシのポケトレに励みたいと思います☆
このロムはまだしばらくリセットしない予定なので、まったり行きたいと思います!
次は北米ロムだ!

今日も連続釣り色っ子の紹介です☆



色違いニョロボン!!



nyorobon.jpg

この写真若干部屋の中が写りこんでますが…お気になさらず;;
第一次ニョロゾ祭りの主役です(笑)
25匹ほど色ニョロゾを釣りあげた末、ようやく光ってくれました!!
今のところ連続釣りで一番時間がかかったのがコイツです(>_<)
THE蛙カラーのニョロボンww


nyorobon2.jpg

図鑑登録☆
太平洋を休むことなく泳ぎ続けることができる…!?
っていうか太平洋ってポケモンの世界にあるの?(゜o゜)
カントーとかジョウトとか…地域のモチーフは決まってるけど…
こんな固有名詞が出てくるとは思わなかったです(笑)


nyorobon3.jpg

今日から北米ロムを進めようとおもいます!
砂塵コフキムシちゃんの交換は今いただいているリクエストだけで一旦休止さていただきます。
また殿堂入りするか、「そらをとぶ」を入手した後、再開させたいと思います(*^_^*)

砂塵ちゃんの後はジャングルちゃんにしようかな~とか思ってます。
群島ちゃんもいいかも!
個人的には雪国ちゃんが好きです(^O^)

色違いバスラオ(青)

2013.12.11.Wed.19:37
こんばんは!!
今日は仕事がお休みでした(*´∀`*)
朝から母親の頼まれ物とか買いに行ってたら午前中つぶれた;;
あ、でもクリスマスケーキ予約してきました(≧∀≦)ノ

帰りにセブンでディズニーの一番くじを発見したので2回引いてみたところ…
B賞のドナルドぬいぐるみをゲットしました(≧∇≦)キャー♪
レトロな感じで可愛いのですww
上位賞はじめて当たったからビックリでした(゜o゜)


さて今日も連続釣り色っ子の紹介です!


色違いバスラオ(青)!!



basraob.jpg

前にあかすじを紹介しましたが、今回はあおすじをゲットしました!
あおすじの方が目がシャープでキリっとしてますね(*ノ∀`*)
でも相変わらずの分かりずらさ;;
エフェクト見逃すと絶対に逃げる押しちゃう(笑)


basraob2.jpg


昨日の夜中に狙ってた色ミカルゲ光りました~(∩´∀`)∩ワーイ
綺麗な色です!!うつくしいww
今日は別のゴーストサファリでボクレー粘りながらサブロム進めます。
今チャンピオンロードまで来たので、このまま殿堂入りさせます(*´∀`*)

色違いナマズン

2013.12.10.Tue.18:50
こんばんはー!(*^_^*)
最近あまり触れてませんが…まだ日本サブロム殿堂入り出来てません;
いつも寝てしまう…(;一_一)
明日は仕事も休みだし、特に予定も入れてないので集中してやります♪


今日も連続釣り色っ子の紹介です☆



色違いナマズン!!



namazn.jpg

ドジョッチは派手に色が変わるのにナマズンはそんなに変わらなくてちょっとがっかりでした(笑)
この子はニョロトノを釣ろうと粘っているときに光りました☆5匹ほど;
…まだニョロトノは釣れてませんが(@_@;)

今回は先にゲットしていたので図鑑登録画面はありません。



namazn2.jpg


さっき確認したら連続釣り色っ子26匹目でした。
発売から2カ月弱でこんなに色っ子ゲット出来るとは思わなかった(>_<)
第5世代での国際孵化はやめてリセットもやりたいな~って思い始めました。
その前にまずサブロム殿堂入りが必須ですが(笑)
やりたいこと多すぎて時間がないし、どれからやればいいか悩みます(゜-゜)


ここからは余談ですが…
今月の26日に発売されるPS3ソフトがどうしてもやりたくて。
でも私プレステはPS2止まりなので…ハード持ってないんですよね。
来年2月にはPS4の発売も決まってるし、今PS3買うのもな~って(;一_一)
それでそろそろPS4予約しようと思って色々調べてたら見つけたこの文字。

PS4とPS3の互換性はない

…し、しらなかった。
気付いたのが予約する前でよかったです。
なんかクラウドサービスで過去作もプレイできるみたいですが;
取り合えず今はPS3を買おうと思います。

今月ディズニーも行くし、車のローンもあるし、ボーナスが飛んでゆく~(笑)

色違いハンテール

2013.12.09.Mon.19:25
こんばんは~(●^o^●)
昨日のいきものがかりツアーファイナル凄くよかったです!
聖恵ちゃんの言葉がじーんときました(>_<)
生「笑顔」めちゃくちゃ感動でした~♪
もっと頑張れそうな気持になれました(*^^)v

今日も連続釣り色っ子の紹介です♪



色違いハンテール!!



hanteru.jpg

出現率が低く難関のひとつであるハンテール。
大量の色ニョロゾのようにサニーゴが沢山…な状態になると予想していたのですが…!!
サクッと光ってくれました~\(◎o◎)/!
ハンテールが光るまでに光ったサニーゴはたった1匹!
いや~ハンテールが光ったときはホント感動ものでした(笑)



hanteru2.jpg

図鑑登録!!
めっちゃ動くので写真撮りづらい…(@_@;)
Yの方でサクラビスも狙いたいですねww



hanteru3.jpg


昨日ライブ会場へ車で向かう車内で、ずっと水サファリを走っていたんですが…!
色ゲコガシラが光りました~(*^^)v
あ、ちなみに運転しながらDSやってたわけではないのでご安心を(笑)
カメラ持ってなくてスマホのカメラでなんとか反射しないように撮影しましたが…
なかなか難しかったです(;一_一)

…特性は安定の、げきりゅう;;
サファリ産の御三家はいまだ夢特性で出てきてくれません;;

今日からはゴーストサファリで色ミカルゲ狙います~☆彡

色違いサニーゴ

2013.12.08.Sun.10:34
おはようございます!(*ノ∀`*)
今日は朝更新です(笑)
今からちょっと出かけてきます!!
いきものがかりのライブ、ツアーファイナルに参戦してきます!!
追加公演あるかもですが…地元でファイナルとか、すげー!(●≧艸≦)


今日も連続釣り色っ子の紹介です~★



色違いサニーゴ!!



sanigo3.jpg

ブルーです!!綺麗な色ですよね~。
私的には色違いの方が好みの色デス(*ノ∀`*)
サニーゴは第4世代でポケトレでゲットしてますが…ドットじゃないサニーゴもまた違って可愛いですvv

通常色が♀、色違い♂が色的に合いますね。
…こいつ♀ですけど(笑)


sanigo4.jpg

図鑑登録!
サニーゴも進化すればいいのにな~と前から思ってました。
それか、進化前があっても可愛いかも!!



sanigo5.jpg


さてさて、今から時間が許す限りサファリで粘ろうと思います~
昨日からサファリを変えて水サファリ走ってます!
ゲコガシラ光れ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

色違いシザリガー

2013.12.07.Sat.19:00
こんばんは~(^o^)丿
最近本当に眠くって仕方がないです;;
もうすぐサブロムも殿堂入り!
今日あたりで集中してやりたいですね~
そしたらサファリの厳選します!

今日も連続釣り色っ子の紹介です☆



色違いシザリガー!!



sizariga.jpg

この子は狙っていたわけではなく…
どれか光ればいいなぁ~と思いながら釣っていたら一番出現率の低いシザリガーが光ってビックリでした\(◎o◎)/!
通常色は色もはっきりしていてアメリカンな感じ(笑)ですが…色違いは落ち着いた色合い(地味)ですね;



sizariga2.jpg

図鑑登録☆
ハサミでつまみあげて池の外に放り出す…そんなことしたら水ポケ死んじゃうから!
コイキングとかピチピチするからやめてあげて~(笑)


sizariga3.jpg


日本サブロムもそうですが、早く北米ロムを殿堂入りさせたいです!
ポケトレゲットして色違いコフキムシを…!!
色違いビビヨニスト…無謀だろうか??
北米3DS、1台でどこまで集められるかですね~(>_<)
ロムリセットが面倒だけど頑張る!
…そのうち北米Xも買ってしまいそうですが;;

色違いタッツー

2013.12.06.Fri.20:06
こんばんは~!!
まあ…分かってたことなんですが…
昨日もやっぱり寝落ちしました(@_@;)
いい加減にしなきゃーホントに。
今日は交換があるので寝ないように、コタツには入らないでおこうと思います(笑)

今日は連続釣り色っ子の紹介です!



色違いタッツー!!



tattu4.jpg

体がエメラルドブルーです!
この写真では分かりにくいですが…ヒレがピンクなんですよね!
可愛いな~(*^_^*)
初代の子ってなんでこんなに可愛いんでしょうか!!
私が初めて買ってもらったゲームでもあるのですごく愛着があるvv


tattu5.jpg

図鑑登録♪
みずタイプだけなのにドラゴンポケモンっていう…(゜o゜)
昔はシードラまでしか進化しなかったなぁ。


tattu6.jpg

タッツーは国際孵化で1匹、ポケセン配信の色卵で1匹ゲットしてますが、全て♀だったんです!
今回初、♂ゲットです!!
もう1匹ぐらい狙いたいですね~(●^o^●)

色違いカゲボウズ

2013.12.05.Thu.19:00
こんばんは!(●^o^●)
最近毎日…「今日こそは殿堂入り!」とか書いてますが…
完全に寝落ちで全く進んでません;
このままではダメだ…北米ROMが全然進まない…。
絶対今週末までに殿堂入りさせます(>_<)


今日はフレンドサファリで光った色っ子を紹介します!



色違いカゲボウズ!!



kagebouz.jpg

よく、家でブログの記事を書きながら片手間にサファリをウロウロしてるんですが…
記事を書いてる途中で光りました!
シャキーン☆(XYの光る音ってこんな感じですよね;)と光ったのであわてて写真撮ったりしてました(笑)
色カゲボウズは青みがかってますね(*^_^*)

DPt時代は進化後のジュペッタはポケトレ出来るのに…進化前のカゲボウズは孵化でしか狙えなかったのでうれしいですね~♪



kagebouz2.jpg

図鑑登録!
え、人形ポケモン…呪いの人形ってところでしょうか(笑)
ルビーサファイア時代にゲーム主人公の部屋の模様替えできましたよね!
突然それを思い出しました。ホエルコドールが好きだったなぁ(^v^)


kagebouz3.jpg


三度目の正直で今度こそ日本サブロムの殿堂入り目指します!!
でも…今日中は無理…かな…(;一_一)
寝落ちだけは絶対にしないようにしよう;;

色違いミニリュウ

2013.12.04.Wed.18:42
こんばんは(≧∀≦)ノ
今日は休みを満喫してました!
やっぱりお買い物は楽しいですね(*´∀`*)

朝出かける前にサファリでハリボーグ光りました★
でもやっぱり通常特性っていうね…
とことん夢特性に嫌われてるのでした(´・ω・`;)

今日も連続釣り色っ子の紹介です!



色違いミニリュウ!!


miniryu2.jpg

先にハクリューちゃん紹介しましたが…同じ場所でいいつりざおを使ってミニリュウもゲットしました!
やっぱりピンクかわいいな~(*ノ∀`*)
こうやってみてみると、水タイプの色違いはピンクの子多いですね~



miniryu3.jpg

図鑑登録!
色違いミニリュウはSSのスロットの景品交換リセットで1匹ゲットしてますが、何匹いても嬉しいですね。
BWでは確かもらえるんでしたっけ?色ミニリュウ。
私そこやってないのでハッキリ分かりませんが;;


miniryu4.jpg


さっき水サファリで3匹目が解禁されてるところがあったので、出現ポケモンを確認してたら…
3遭遇目でギャラドス光りました;;
3匹目がゲコガシラだったのですが…どうせならゲコガシラ光って欲しかった(´・ω・`;)
連続釣りで釣ったギャラドスは♂で、今回が♀なのが唯一の救いですかね(笑)

今日こそサブロム殿堂入り!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

色違いハリーセン

2013.12.03.Tue.18:58
こんばんは~(*^_^*)
今日は仕事終わりで記事書いてます!

昨日…あわよくば殿堂入り…とか書いておきながら寝落ちでした;
全く進んでません(;一_一)
バッジも6個のままです;;
今日こそはバッジ8個そろえて殿堂入りさせたいです(>_<)

さて今日も連続釣り色っ子の紹介です!


色違いハリーセン!!



harisen.jpg

通常色からガラリと変わってピンクです!
可愛い色~!!これだったら刺されても痛くない…かも(笑)!?
トゲがなくなったらモンスターボールみたいに見えますね(^O^)


harisen2.jpg

図鑑登録!
ハリーセンって風船ポケモンだったんだ…!?
風船っていうと「ぷわわ」ことフワンテのイメージが強いけど(*^_^*)


harisen3.jpg


♀ですね~。
私が出す色っ子って♀の事が多いんですよね;
可愛くていいんですが…
♂も欲しいと思ってしまう今日この頃。


そうそう。
砂塵ビビヨンに進化するコフキムシちゃん欲しい方いれば差し上げますよ(*^^)v
まだ北米ROM殿堂入りしてませんので高個体値は無理ですが;
是非ビビヨニスト目指しましょう(^o^)丿

色違いチョンチー

2013.12.02.Mon.18:38
こんばんは~\(^o^)/
11月末で一応仕事も一区切りしまして…
少しは早く帰れそうなので、ガンガン色粘りとサブロムを進めたいと思います!
寝不足になるとまた風邪ひいたり頭痛と肩こりに悩まされそうなんで、ほどほどに(笑)

昨日の午前中は色ラッシュでした!
サファリがすごかったです(●^o^●)

さて今日は戻りまして…連続釣り色っ子の紹介です☆



色違いチョンチー!!


tyonti.jpg

一枚目の写真では分かりにくいですが…
通常色よりクリアなカラーです!
蛍光色っぽいのかな?
電気袋が黄緑みたいな色になってます。
すごく綺麗な色違いですよね~(*^_^*)

眠らせると+の目が-になるんですよ!!
それがまた可愛いvv


tyonti2.jpg

図鑑登録!
連続釣りで色ランターンはまだ釣れません;
早くつれるといいなぁ。


tyonti3.jpg

三枚目の写真が一番色がよくわかると思います!



日本サブロムもバッジが6個となりました。
今日はバッジをそろえて殿堂入りに向けて準備したいと思います!
できたら殿堂入りしたいですが…!!

その後北米サブロムを進めます!

色違いバケッチャ

2013.12.01.Sun.20:04
こんばんは(≧∀≦)ノ
久しぶりの更新です;;
忙しかったのと写真のストックが無くなったのが重なって、中々更新できませんでした(@_@;)
今日はまたストック作ったのでしばらくは更新できます★

さて今日は釣りではなく、フレンドサファリでゲットした色っ子の紹介です!



色違いバケッチャ!!



bakettya.jpg

私がはじめてサファリで出会った色っ子です!
めっちゃ紫で可愛いです(≧∇≦)キャー♪
通常色はオレンジでハロウィンみたいですが、色違いの方がゴーストっぽいですね。
いやー、ほんと可愛いvvv


実はこのゴーストサファリはミカルゲが出るので、色ミカルゲを狙ってずっと粘ってたら…
バケッチャ3匹光りました(●≧艸≦)゛
これで安心して進化させることができます!!


bakettya2.jpg


最近はフレンドサファリを走りながら、サブロムを進めるスタイルです。
釣り…やってないなぁ。
もうすぐ連続釣りの旅も完走ですが…まだまだ時間がかかりそうです(笑)
 | HOME | 
