
--.--.--.--.--:--

色違いヘイガニ

2013.11.25.Mon.22:10
こんばんは!
今日からしばらくまた予約投稿になります(´・ω・`;)
仕事が忙しくて帰れません;;
うー色粘りしたいのに~!!

そんなわけで連続釣り色っ子をどんどん紹介します!!


色違いヘイガニ!!


heigani.jpg

ピンク!?薄紫!?そんな感じの色ですね(*^_^*)
私は通常色より色違いの方が好きです。
ヘイガニも比較的出現率低めですが、狙い始めてから1回目で光ってくれたのでよかったです!


heigani2.jpg

図鑑登録☆
ごろつきポケモンだって(笑)
タフな生命力。。。私も欲しいですよ(@_@;)


heigani3.jpg


今週はあまり時間が取れないかもしれませんが、頑張っていきますー!!
予約投稿だからここに書くことが浮かばなくて困ってます(笑)

皆さんのところに色っ子が来ますように~!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

色違いニョロモ

2013.11.24.Sun.16:46
こんにちは!(≧∀≦)ノ
休みはあっという間に終わってしまいます;;
いっぱいポケモンやるぞ!と意気込んでおいて…色々やってたら結局あんまり時間取れませんでした;
明日からは仕事が忙しくなるので、もっと時間取れないのですが(@_@;)

さて今日も連続釣り色っ子の紹介です!



色違いニョロモ!!


nyorom.jpg

もうね、ニョロゾは身飽きたんですが…ニョロモは可愛いですね(笑)
たらこ唇がかわいいな(*´∀`*)
ニョロモ、ニョロゾまでは明るい水色です。
ニョロボンになると一気に蛙らしくなるわけですが…(´・ω・`;)


nyorom2.jpg

図鑑登録!
この子をゲットしたのがもういつだったのか思い出せません;
それぐらいハイペースで光ってます(*ノ∀`*)


nyorom3.jpg


昨日からサブ日本ROMと北米ROMを進め始めました!
サブ日本ROMは3DS本体を初期化して地域を北海道に設定。
北海道は雪原ビビヨンになるんですよね~!
初期化前のサファリはエスパーだったのですが、初期化後はほのおになりました。
出現ポケモンも、リザード・バオップと豪華!3匹目が気になります。早く進めて殿堂入りしたい!

北米3DSはUAEに設定してます。
UAE…アラブ首長国連邦です。地域はドバイ。
砂塵ビビヨンになります!
北米サファリはこおりでした!出現ポケモンはニューラ・タマザラシ。こちらも3匹目が気になります。

北米ROMやったり日本ROMやったり、ちょっとずつ同時に進めてます。


サブROM進めてる間メインROMではサファリでうろうろしてるんですが…
昨日リザード3匹光りました(≧∇≦)キャー♪
特性は全てもうかでしたが…めちゃくちゃ嬉しかったです!
大好きなポケモンですからね♪

今日もサブROM進めながらサファリで狙っていきます!
※釣りはしばらくお休み~

色違いドジョッチ

2013.11.23.Sat.08:00
おはようございます!
今日は祝日でお休み!って事で2連休です(*ノ∀`*)
あんまり土日が連休になることってないので嬉しいですv
この連休でいっぱいポケモンする予定です(≧∀≦)ノ

今日も連続釣り色っ子の紹介です!!



色違いドジョッチ!!



dojyotti.jpg


青い部分が黄色になってます!!
すごくわかりやすい色違いです(●^o^●)
またまた♀でした。
性別トラップ♀が多い気がするなぁ…


dojyotti2.jpg


図鑑登録!
やっぱり♂♀そろえたいな~(>_<)
連続釣りでもメロボって効果あるのかな?
今度試してみようと思います。


dojyotti3.jpg


ニョロトノが出ないのでちょっと場所を変えて…
アズマオウとギャラドス光りました!!
これで残りは…
ニョロトノ、スターミー、シードラ、ランターン、サメハダー
の、5種類になりました!

終わりが見えてきた!!

色違いハクリュー

2013.11.21.Thu.19:04
こんばんは~\(^o^)/
今日から予約投稿復活です(笑)

さてさて今日は本命の連続釣り色っ子の紹介です☆


色違いハクリュー!!


hakuryu.jpg

か、かわいいーー!!!(*^_^*)
やばいですね、めちゃくちゃ可愛いvvv
低確率と知ってて狙ってました!
でも思ったより早く光ってくれました♪
出てきた瞬間うわぁぁぁぁ!!って叫んでしまいました(笑)


hakuryu2.jpg


図鑑登録!
ハクリューのまま愛でたいと思いますvv
カイリューは残念な姿なので(笑)
でも色違い全国図鑑完成の為には進化させないといけないんですけどね…


hakuryu3.jpg


ピンクの女の子♪
ドラゴンテールがなかなか強力な技ですがフェアリーで無効化して無事ヒールボールでゲットしました!
今までにゲットしてきたミニリュウも全て♀だったので1匹くらいは♂がほしいなぁ…
もし♂がゲット出来たらその子を緑のカイリューにしようかな(笑)

ニョロトノ釣り続行中です!
ニョロゾが25匹越えました~(;一_一)
もう笑うしかない::

色違いキバニア

2013.11.20.Wed.16:34
こんにちは!
今日もめちゃくちゃ寒い…(@_@;)
自分の部屋もすっかり冬支度しました。

今日も連続釣り色っ子の紹介です(*´∀`*)


色違いキバニア!!


kibania.jpg

トロピカルな色合いですね。
通常色は赤と青ですが色違いは緑と水色です(*ノ∀`*)
綺麗な色ですよね~好きな色違いのひとつです!


kibania2.jpg

図鑑登録♪
図鑑の説明もシリーズによって違ったり結構面白いこと書いてあったりしますよね(笑)
最近ちゃんと見るんですが…今更になって発見したりすることもあります(*´∀`*)


kibania3.jpg


ニョロトノはまだ釣れませんね~(´・ω・`;)
まあそう簡単にはつれると思ってはいませんが。
そろそろ違う場所に移動したいなぁ…


そうそう!
昨日やっと届きました!!

北米版3DSと北米版Y!!


3dsxy.jpg

この北米限定カラーのミッドナイトパープルに一目惚れして購入してしまいました(*ノ∀`*)
まあこの3DSは北米版のソフトしかプレイできないので…ね…ポケモン専用機です;;
いろんな国が設定できるのでビビヨンの模様をコンプしようと思います!!

日本サブROMのYがまだプレイしてないので、北米と同時進行で進めようかなぁ(●≧艸≦)゛

色違いトサキント

2013.11.19.Tue.03:22
こんばんは!?(*´∀`*)
体調不良でしばらく更新止まってました;
あれから38度まで熱が上がったり、声がでなくなり、咳が止まらなくなり…大変でした(´・ω・`;)
風邪も大分治ってきたので今日から更新再開していきます!!

それでは早速連続釣り色っ子を紹介します!!


色違いトサキント!!


tosakint.jpg


この子もエフェクトを見てないと見逃してしまいそうな色違いですね。
オレンジが淡くなった感じでしょうか?
目元が非常にセクシーなトサキントさんです(笑)



tosakint2.jpg


図鑑登録!
ひらひらしてて凄く可愛いです(*ノ∀`*)


tosakint3.jpg


実は同じ場所で低確率でヘイガニが出るんですが…ヘイガニを狙っている時4連続で色トサキント光りました;
しかも1時間もかかってないぐらいで;;
Twitterでは金魚すくい!なんて呟いてました(笑)
その日結局色ヘイガニは釣れませんでしたけどね(;・д・)


そうそう、昨日色ニョロボンが釣れました!!
ニョロトノに飽きて場所を変えて釣っていたら…(≧∇≦)キャー♪
また一歩前進です!!ニョロトノガンバろ~!

色違いバスラオ(赤)

2013.11.13.Wed.17:24
こんばんは~(*´∀`*)
今日は予約投稿ではありません(笑)

しかし、めっち寒かったですね(@_@;)
昨日から早速風邪をひいて、熱まで出てたんですが…
一晩寝たら熱が下がってたので美容室やら買い物やら大いに楽しんで帰宅。
なんかだるいな~と思って一応体温を測ってみたところ;;

… 37.6 …熱あがってるやんΣ(゜ロ゜;)!!

わたくし平熱が非常に低いため、この体温だと微熱どころではないんですね~;;
でもだるくて死にそうではないので、多分おとなしくしてたら熱も下がるんではないかと、安易な考えです(笑)


前置きが長くなりましたが…早速色っ子紹介です!


色違いバスラオ(赤)!!



basraoa.jpg

…なんか正直どこが違うのかパッと見分からないです(´・ω・`;)
比較してみると体の緑の部分が色違いだと明るいみたいです。
分かりにくい!!

この子は色ハクリューを狙っているときに出ました。


basraoa2.jpg

図鑑登録♪
美味しいらしいです(笑)

basraoa3.jpg


ニョロトノまだ出ません;諦めずに釣り続けますよ~!!
今日は体調があまり良くないので夜更かしもほどほどにして回復を図りたいと思います;;

色違いニョロゾ

2013.11.12.Tue.19:01
こんばんは!

いきなり寒くなりましたねー…。
昨日風邪ひかないように気をつけよう…みたいな事を書いておきながら早速風邪ひいてます(笑)

今日も連続釣り色っ子の紹介です!
どんどん紹介待ちが増えているのでしばらく毎日更新できそうです(笑)



色違いニョロゾ!!



nyoroz.jpg


綺麗な水色になりました!(*^_^*)
最初はね…嬉しかったんですよ1匹目が出たときとかは…
でも…連続釣りを極めようとすればするほど光るニョロゾ…(;一_一)
数えてませんがたぶん10匹ぐらいいますよ色ニョロゾ…
最近はニョロゾが光っても「またか」って思って一応捕獲してます(笑)



nyoroz2.jpg



図鑑登録!
可愛い顔してるんですけどね~つぶらな瞳で(笑)


nyoroz3.jpg


昨日夜中に色ナマズンが光りました~!
今のところ順調です(*^_^*)
同じ場所でニョロトノも出るんですが…滅びの歌を覚えているので捕獲が大変そうです。
とにかく早いターンでゲットしないと;
ボールはこだわらずに、クイックとか夜ならダーク、ハイパーでもいいや~なんて思ってます。

残り8種類!!

色違いコイキング

2013.11.11.Mon.11:11


こんにちは(●^o^●)
今日は11月11日ポッキーの日にちなんで、予約投稿の時刻を11時11分11秒にしてみました(#^.^#)
今夜から寒波がやってくるみたいで、今季一番の冷え込みになるそうですね。
我が家も昨日、大急ぎでコタツやファンヒーターを出してました(笑)
温度の差が激しいので風邪などに気をつけたいですね。

今日は連続釣り色っ子の紹介です!



色違いコイキング!!



koiking.jpg

金ぴかコイキング!!
しかし今作ってコイキングの扱い酷くないですか?
こんな横向いてピチピチしてる…(苦笑)
写真が恐ろしくぶれて取れなかったのでゲームメモで一時停止させて撮影しました。

♂と♀で髭?の色が違いますね~


koiking2.jpg


図鑑登録!すごい説明(笑)

コイキングといえば、赤緑時代におじさんから500円で買ってしまった事を思い出します(゜-゜)



koiking3.jpg


赤いギャラドスは金銀・SSHGのシナリオで出るから希少感が薄いのでコイキングは永遠に弱いコイキングのままでいてもらおうと思います(^O^)


*連続釣りでまだ釣ってない子メモ*
シードラ、ランターン、スターミー、ニョロボン、ニョロトノ、ナマズン、サメハダー、アズマオウ、ギャラドス


出現率が低すぎて、ニョロゾやブロスターが大量に光ってます(;一_一)

色違いメェークル

2013.11.10.Sun.17:43
こんばんは~!(*´∀`*)
さっきまで出かけてまして…今日はまだポケモン出来てません;
今から釣りやります(笑)

さてさて今日はポケトレでゲットしてた色っ子の紹介です!



色違いメェークル!!



mekuru.jpg


XYで初ポケトレでゲットした子です!
奉行さんのブログで見かけて、めっちゃかわいいvvって思って絶対欲しいと思っていたのです!!
この花の草むら広くて形が整っているので凄くやりやすいんですよ(*´∀`*)
失敗せず1発で40連鎖しました!そのあと光る草村もすぐ出てきたので楽にゲット出来ました♪

色が薄くなって可愛いです(∩´∀`)∩ワーイ
蹄がピンクなのもまた可愛いvv


mekuru2.jpg


進化用にまたポケトレ挑戦したいです!!
今作のポケトレって40連鎖ごとに1匹という噂が…。
乱獲は難しそうですね(´・ω・`;)

色違いヒトデマン

2013.11.09.Sat.23:05
こんばんは!
今日も早速、連続釣りっ子を紹介します!


色違いヒトデマン!!



hitodeman.jpg


今回は戦闘画面ありません(´・ω・`;)
光った時嬉しくてテンパって写真撮るの忘れてゲットしてしまって…(笑)
この子はSSのころからずっと国際孵化で狙おうと思っていた子でした!
シルバーのボディにブルーのコア!!反対色ですね~(*´∀`*)
色違いの方が好みですvv

Xではヒトデマンしか釣れませんが、Yだとシェルダーが釣れるのでサブROMのYを進めたらシェルダーも狙おうと思います!!


hitodeman3.jpg


うん、いい色だな~(*^_^*)
進化系のスターミーも釣りで狙いますよ!!
出現率低いですが頑張ります!
ハクリュー出てるから、大丈夫でしょσ(゚ー^*)


明日もどんどん紹介していきます!!

色違いオクタン

2013.11.08.Fri.18:12
こんばんは~\(^o^)/
絶賛予約投稿でお送りしてます(笑)
今月は忙しくて記事が書けないだろうからいつも夜中?早朝?寝る前に書いてます~

今日も連続釣り色っ子の紹介です!



色違いオクタン!!


okutan.jpg


テッポウオの進化系ですね~
前の時の記事にも書きましたが…この進化やはり謎(笑)
色合いは赤からくすんだ黄色みたいになってます。
人によってはもっと他の色彩表現があるんでしょうが、私にはこうしか見えない(;一_一)



okutan2.jpg



今回は図鑑登録画面はありません~;
連続釣りをする際に、先頭を「きゅうばん」にすると連鎖が続きやすいと聞いたので通常色のオクタンを1匹捕まえたのですが…

特性:スナイパー

…だめじゃん(@_@;)
結局ボックスで眠ってたマーイーカの特性が「きゅうばん」だったのでいつも瀕死にして先頭においてます(笑)


そうそう、昨日はやっと狙ってた色っ子が釣れました!
次はハンテールを狙いに行こうかな~と思います(*^_^*)

色違いパールル

2013.11.07.Thu.20:15
こんばんは!(*^_^*)
昨日は本当は仕事が休みのはずだったんですが…
監査が近いので出勤してチェックを手伝ってくれと言われて仕方がなく仕事してました;

今日も連続釣りで光った子を紹介します!



色違いパールル!!



paruru2.jpg


貝殻が鮮やかな紫になってます!!
すごい可愛いです(#^.^#)
メインROMのXには進化系のハンテールも釣れるので狙いたいです♪
でもサニーゴがいっぱい光る予感がします(笑)


paruru3.jpg


図鑑登録!!
連続釣りで♂♀そろえたいなぁ~なんて野望も生まれてます(笑)


paruru4.jpg


今はタッツーを狙って釣りをしてるんですが…
これがなかなか思ったように光ってくれなくて(@_@;)
ウデッポウばっかり光ってます(汗)
色違いは何匹いてもうれしいのでゲットしてますが…そろそろタッツーも光ってほしいところです。



******


フレンドさん随時募集しています!
フレコ交換してもいいよ~って方は、下の記事からお願いします(≧∀≦)ノ

フレンドさん募集の記事へ


色違いテッポウオ

2013.11.05.Tue.18:53
こんばんは~(≧∀≦)ノ
まだまだ、どんどん行きますよ~
今日も連続釣りで釣り上げた色っ子の紹介です(^o^)


色違いテッポウオ!!


teppouo.jpg


綺麗な藤色です!!
一番の謎なのが…なんで魚が進化するとタコになるの!?ってことなんですけど…;;
初めて見たときまさかこいつがオクタンになるとは思いませんでした(笑)


teppouo2.jpg


図鑑登録!!
よく動くので写真撮るの大変だった;;


teppouo3.jpg


釣りも制覇したいし、サファリ粘りもやりたいし…
やりたいこといっぱいありすぎデス(´・ω・`;)

そういえば、フレンドサファリで色が出やすいらしいです。
私も日曜日にながら作業で3時間ほど粘ってたら遭遇しました!
しかもサファリ産…ということで2Vで夢特性でした!
釣りの合間にサファリに乗り込んでます(笑)
画面見てなくていいからホント楽なんですよね~(*´∀`*)
眠たいときにお勧めですσ(゚ー^*)

色違いママンボウ

2013.11.04.Mon.17:35
こんばんは~(*´∀`*)
久々の2連休で、がっつり色粘り出来ました!
めっちゃ充実した2日間になりました(∩´∀`)∩ワーイ

今日も連続釣りでの色っ子の紹介です!!


色違いママンボウ!!


mamanbo.jpg


アイシャドウがグリーン!!
凄く印象変わりますね~(*´∀`*)
全体的にはピンクから薄紫になった感じでしょうか?

しかしこのママンボウ…何を隠そう…♂なんですよ(笑)
ツイッターで♂たっだと呟いてたらフォロワーさんから「パパンボウですね」と言われて笑っちゃいました。
確かにそうだわd(・∀<)
せっかくなので♀も粘りたいですね~。


mamanbo2.jpg


図鑑登録完了!
着々と釣りで粘れる色っ子が登録されていってます(*^^)v


mamanbo3.jpg


今日も1日休みだったのでずっと釣りやってました。
でも今日は出現率の低い子を狙っているのでまだ本命は来てくれませんね~;
釣り粘りも残すところ出現率の低い子ばかりになってきました(´・ω・`;)
ここが頑張りどころですね。

色違いウデッポウ

2013.11.03.Sun.17:20
こんばんは(≧∀≦)ノ
もう11月ですね~1年あっという間だ…(´・ω・`;)

どんどん連続釣りで釣った色っ子を紹介してきます!!


色違いウデッポウ!!


udeppo.jpg


ブロスターの進化前ですね!
やはり茹でエビ!真っ赤です(*ノ∀`*)
ブロスターは体のラインは水色でしたが、ウデッポウは白くて触覚?が水色です!
これ見てたらエビ食べたくなっちゃいます(笑)


udeppo2.jpg


釣りで釣れるポケモンは全く捕まえてないので、色違いで図鑑登録されるので嬉しいです(●≧艸≦)゛
連続釣りで狙えるポケモンは制覇したいと考えてます!
目指せ、釣り名人!!(笑)


この色ウデッポウを釣ってから別のポケモンを粘っているときにもう1匹光りました☆
その子はYをプレイしている小学2年生の従弟にあげてきました!!
喜んでくれたらいいけど…(*ノ∀`*)


udeppo3.jpg


光るスピードがハンパなく早いので、写真の編集作業が追いつかなくて大変;;
今日大急ぎで編集しました;;(;・д・)


釣り制覇までは国際孵化は封印してがんばります(笑)
 | HOME | 
