
--.--.--.--.--:--

ダメダメ。

2013.09.25.Wed.13:07
やっぱり更新つづかないー。
忘れた頃にやってくるtomokoです。

いやー最近めっきり粘ってない;;
新しいゲーム買ったりとかモンハンとか。
先月も今月も旅行に行ったりとか、色々忙しかったんですよ;
苦し紛れの言い訳ですが…(*_*;

ちょっと見ない間に凄い偉業を成し遂げられた方が!!
そんな姿を見ていたら、ちょっとやる気出てきました。
マイペースにガンバろー。




そういえば、先月友達が私が色廃なのを知っていて「ソウルシルバーを最初からやる~」と目の前でデータをリセットして冒険を開始しまして…。
「ウツギリセットは結構色違い御三家出やすいよ~」というと、しばらく粘ってたみたいですが、「もう次でなかったら冒険始める」といって、通常色でプレイし始めました。
そしてライバルと戦っておつかい中にレベル上げで草むらをうろうろしてたら…
3DSからキラーンって音が聞こえてくるじゃないですか!?
画面をちらっと見ると、ピンクのオタチが!
「それ、今キラーンてならんだ?」って聞くと「なった!!」と言って嬉しそうな様子。
でも残念なことに…「でもまだモンスターボールないやろ?」と聞くと「そうなんさー;;」と仕方なく色オタチ倒してました(笑)
開始10分くらいで色違いと自然遭遇…私もまだやったことないのに…;;

その友達もXY買うように進めてみようかな。



以上ちょっとした出来事でした~
次は色っ子報告出来るといいんだけども(*ノ∀`*)
 | HOME | 
