
--.--.--.--.--:--

色違いキャタピー

2013.07.21.Sun.19:00
こんばんは!
世間一般では学生さんは夏休み突入ですねー!
もう夏休みなんて関係なくなってから何年だろ…(*_*;


カントー図鑑強化!
ということで、久々にポケトレをしました!


☆色違いキャタピー☆
kyatapi.jpg

久しぶりのポケトレ、しかもWスロットでしたが一発で40連鎖達成しました!
でもポケトレ中は終始草むらに入るのが怖くて…(笑)
ツイッターで怖い怖いと連呼してました;
40連鎖してもなかなか光らなくて。
スプレー70個ぐらい使った所でキラーンと!

いやー、光る草村久々にみましたが、やっぱりいいですね(*ノ∀`*)


kyatapi2.jpg

進化分用に♂3匹、♀2匹ゲットして終了しました。
そのうち進化させたいと思います~(*^^)v


フシギダネの国際孵化頑張る!!

色違いマメパト

2013.07.15.Mon.18:34
こんばんは(*^^)v
連休はあっという間に終わっちゃいますね;
明日から仕事頑張らなきゃー!

珍しく2日連続更新です(笑)



おまじないパワーを使った遭遇粘りの続きです。
色違いミネズミが光って184匹後に光りました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

☆色違いマメパト☆
mamepato.jpg


パッと見、よく分かりません;;
色が青っぽく明るくなってる感じですかね?
色ミネズミから続けてエンカウント510匹目でした☆
テレビ見てたんですけど、そっちのけでした(笑)


mamepato3.jpg
mamepato2.jpg

またまた女の子でした。
♀って事はあの赤くて奇抜な色にはならないですね(●≧艸≦)゛


これでおまじないパワーでの遭遇粘り終了です。
やっぱり前に色チョロネコが光った時にも思ったけれど…
これ、苦手です(きっぱり)
自分には向いていないことがよく分かりました(@_@;)
これからは手が空いている時だけ遭遇粘りを使うと思います、多分;

遭遇粘りを終わらせたので、空いたW2で色フシギダネの国際孵化を再開させます!
あと進化分2匹、頑張らなくっちゃ!σ(゚ー^*)

しばらくカントーポケモンを強化しますよ!!


今日は朝からセブンへ行って一番くじ引いてきました!
やはりくじ運は持ち合わせていなかったようです(*_*;
今度まだ残ってたらやろうかな。

色違いミネズミ

2013.07.14.Sun.18:06
こんにちは(^O^)/
いよいよ映画が公開になりましたね!
今日映画館のあるショッピングモールへ行ってきたのですが…
子供たちみんなDS持ってました!
あぁきっとポケモン見て赤ゲノ貰ってるんだろうなぁって思いながら見てました(笑)
私は7月末頃に見に行く予定です!!


おまじないパワーを手に入れての自然遭遇粘り!
早速光りました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


☆色違いミネズミ☆
minezumi.jpg


青い目が可愛いですよね!
エンカウント326匹目でした☆
すごく早く光ってくれました!

でもこの前に2000匹くらい遭遇してリセットしちゃってます(笑)


minezumi3.jpg
minezumi2.jpg


よく見ると体の色もグレーぽいんですね。
女の子だし可愛いなぁ(*ノ∀`*)


このあともう一匹遭遇してますがその子の紹介はまた次回!


ミュウのリセット5000回こえました(>_<)
まだまだ!!これから!!
明日はセブンのポケモンくじやってこようと思います!

ミュウツー

2013.07.10.Wed.18:01
こんにちは(^O^)/
梅雨も明けて、めちゃくちゃ暑い日が続いていますね;
ほんと嫌になる…この暑さ;;


さて今日は映画前売り券で貰えるミュウツーを引き換えてきました!

mew2.jpg
※サブロムのB2で受け取ったので図鑑No,???になってます。


ミュウツーかっこいいですね!
映画も今週末公開で楽しみです(^v^)
ミュウツー見てたら色違い粘りたくなる…。
色ミュウが出たら、次はミュウツーにしようかな。。。
いつになるか分からないけど;



それから先日7月7日七夕の日にこの子を受け取りました!

jirachi.jpg

ジラーチ~★
七夕と言ったらこのポケモンですよね~!!
やっぱり7月7日に受け取りたくて(笑)



そうそう。
前回の記事でおまじないパワーSをゲットするためにフェスミッションを頑張っていると書きましたが…。
無事にゲットしましたー!!
めっちゃ頑張りました。
本当にもう嫌になるほど…(;・д・)

何せブラックレベル32からスタートだったので…
100までに15時間ぐらいかかりました。


これで自然遭遇粘りをやりたいと思います!
早く光るといいんだけど…
あんまり期待しすぎるのも良くないよね(+o+)

近況報告!

2013.07.06.Sat.16:06
ご無沙汰しております((+_+))
なんか最近この書き出しばっかりな気が…
放置しまくりで大変申し訳ありませんでした。

今めっちゃ本気モードなのでしばらくは放置…なんてことにはならないハズです(笑)


最近XYの情報も続々と出てきていますね!
そんなこんなでポケモンモードが上がってきてます(笑)
XY発売に備えて準備も着々と進めております(*^_^*)
そういえば予約開始日も8月10日(土)に決まりましたね!
発売日に取りに行けるかわからないので、Amazonで予約するかと思います。



2台目の3DSを購入しました!!

1台目がアイスホワイトなので2台目はグロスピンクにしました。
めっちゃショッキングピンクです(笑)
最近発売になったメタリックレッドと迷ったんですが…
3月に発売した時にグロスピンクがずーっと気になっていたので第一印象重視でピンクにしました!
表面がラメっぽくてキラキラして見えてかなり綺麗です。
これで色粘りするのが楽しみですvv



ハイルツリーのレベル上げしてます!!

おまじないパワーSをゲットするためにフェスミッション頑張ってます(笑)
いまさらですが…皆さんのブログでかなりの効果みたいなので(>_<)
ひかるおまもり貰ってからあんまりプレイしていなくて…全然ノータッチだったのでもう大変;;
1人で2台操作なのでちまちまとしかレベルが上がってくれなくて;;
かなり骨が折れてますが…レベル100まで頑張ります!色っ子の為!
なんとかこの土日でゲットしたいところです。



エメラルドで色ミュウ粘ってます!!

エメラルドの「さいはてのことう」で色ミュウ粘ってます!
(エメラルドでミュウのいる「さいはてのことう」へ行くには特別なアイテム「ふるびたかいず」が必要です)
現在リセット数4400回を越えたところです。
まだまだキラリンと青い色ミュウが出てきてくれる気配はありません(笑)
気長にやっていきたいと思います!!



日曜日は七夕ですね!
孵化歩数減少日なので孵化中の方はガンガン卵割ってください!!
せっかくなのでWi-Fiで配信中のジラーチも明日受取ろうかな☆彡


みんな光れ~~\(^o^)/
 | HOME | 
