スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色違いサンド

2012.02.08.Wed.18:33
景品リセットで色ミニリュウをだしてから粘っていました。
サンドもポケトレ不可なんですよね。
サンドパンはポケトレ出来るのに…。

少しさぼってた時もあったので日数は数えてませんが…
昨日ようやく出てきてくれました!!


☆色違いサンド☆
sand.jpg
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


緑色ですね~。
この子は5匹貰った中の1番目の子だったので、驚きは半端なかったです(笑)
え、あ、えぇぇ?!…みたいな感じで(´・ω・`;)
リセット回数は1347回でした。
ミニリュウより若干少ないですが、ほぼ変わりませんでした。



女の子ですv
可愛い(*ノ∀`*)
進化はさせないのでこのまま鑑賞します!


さてリセットは色ユクシーにもどります(>_<)
早く出てきて!!
スポンサーサイト

色違いタッツー

2012.02.01.Wed.16:18
ドラゴン色タマゴの2個目を孵化してみました。
まだ冒険を始めたばかりのROMなので孵化するのに時間がかかってしまいました(´・ω・`;)


生まれた子はコチラ↓↓

色違いタッツー☆
tattu-.jpg

ポケトレ不可色、2匹目来ました~!
前に国際孵化でゲットしてますが、不可色っ子は何匹いても嬉しいですね。
っていうか、ホントに可愛いvv
このピンクのヒレのタッツーちゃん(*ノ∀`*)


tattu-2.jpg

女の子でした☆
前の時も女の子だったなぁ。
あまりに可愛いのでタッツーのまま置いてあった国際孵化タッツーもこれでシードラ、さらにキングドラになれる日が来るかもしれないです(笑)

まだあと2個、孵してない卵があるので色モノズ…きてほしいですね(´・艸・`;)



相互リンクのご紹介です★
以前からツイッターで交流させて頂いていた奉行さんのブログ「奉行のFREEDOM HOBBY ROOM」とこの度相互リンクさせていただくことになりました。
奉行さんは国際孵化もお上手ですし、何よりしっかり育成されているのでホント尊敬します!ボカロPでもいらっしゃいます!とっても素敵な方です!
これからもよろしくお願いしますね(≧∀≦)ノ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。