
--.--.--.--.--:--

色違いクリムガン

2012.01.22.Sun.17:18
18日にポケセンで貰ってきたドラゴン色タマゴを孵化してみました。


まずはメインROMで受け取ったタマゴから☆

kurim.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

おお!
色クリムガン!
ポケトレ不可っこ来ました(*^_^*)


kurim2.jpg



しかし凄い色ですね。
通常色と全然違う(´・ω・`;)

とりあえず、欲しかった子の内の1匹でホッと一安心です!


まだサブROMは冒険すらはじめてない状態なので、まだ孵化させられるのはもう少しかかりそう;;
あと、色タッツーと色モノズが欲しいなぁ…(´・艸・`;)

色違いミニリュウ

2012.01.19.Thu.19:15
昨日の記事で今日はポケセンで受け取ってきた色タマゴの紹介をすると書きましたが…
ひょっこりこの子がやってきてくれたので、予定を変更してお届けします!!
(*ノ∀`*)

少し前から国際孵化を少し休んでSSのスロットの景品リセットをしていました!
今年は辰年って事で、どうしても色ミニリュウが欲しくって。

景品リセットは結構早くでると聞いたので・・・
わくわくしながらリセットすること5日。


ついにやってきました!


☆色違いミニリュウ☆
miniryu.jpg

可愛い可愛い女の子!!
ピンクがよく会いますね(●≧艸≦)

リセット数は1409回。
毎回5匹づつだから、7045匹リセットしたことになりますね。
そう考えると結構多いんだなぁ~(´・ω・`;)



進化させるのがもったいない。
ハクリューまでは可愛いのになぁ。
カイリューは…ノーコメント。


出来たらもう一匹欲しいので、また景品リセット頑張ります。
今は景品色サンド狙ってリセット開始しました。

今度はいつぐらいに出てきてくれるかな?

ピカチュウ☆

2012.01.18.Wed.16:00
今日は仕事が休みだったので久しぶりにポケモンセンターナゴヤへ行ってきました!
もちろん目的はドラゴン色タマゴを受け取るためです(*ノ∀`*)

本日の戦利品はコチラ!

poke7.jpg

ピカチュウいっぱいです。
やっぱピカチュウ可愛いなぁ。
ピチューよりライチュウより、ピカチュウが好き。

・ペアピカチュウぬいぐるみ
・ドットフィギュア ピカチュウ
・メタルチャーム(フシギダネセット、ミニリュウセット、フリーザー)
・ポケセンナゴヤ限定 メタルチャーム ピカチュウおさんぽチュウ

合計4220円でした。
3000円以上買ったので、クリアファイルも貰いました!



やっぱポケセン楽しい!
チャームもいっぱいありすぎて何を買うかめっちゃ迷った。
愛しのヒトカゲセットが売り切れてて…ちょっと残念。


2/11からのタイプフォーカスとマッギョのグッズも楽しみです。
その前にもう一回色タマゴ貰いに行こうかなぁ。


色タマゴの孵化はまだしてないので、何が来たかはまた明日書きますね★

あけましておめでとうございます。

2012.01.01.Sun.23:00
あけましておめでとうございます。


無事にブログの移転も終わり、心機一転頑張っていこうと思います。
皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します(*ノ∀`*)
マイペースにやっていこうと思いますので、たまに消えることもあるかもしれません(^_^;)
その辺はご容赦いただければ幸いです(笑)


まずは取り急ぎ新年のご挨拶申し上げます。



いろぽけ探索記
*tomoko*
 | HOME | 
