
--.--.--.--.--:--

色違いポカブ

2011.12.28.Wed.16:54


国際孵化にて色違いポカブが生まれました!
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ちょうど仕事が忙しい時期で、ペースが凄く遅かったです;;
659個目の卵での誕生でした★
その割には1週間もかかってしまった(´・ω・`;)





御三家では確率の低い♀!
かわいいなぁ。
でもエンブオーに出来ないなぁ…(´・艸・`;)




色比較。
全体的に色が薄くなって黄色っぽいです。
鼻としっぽの先が薄ピンク?かなぁ。


イッシュ御三家残りはミジュマルです。
現在進行形で国際孵化中ですが、まだ生まれませんね・・・;
これまたペース遅いです。
3DS買ったんで、マリオにも浮気中~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
早く生まれますようにっ!




ここで重要なお知らせです。

右メニュートップにも表示していますが、当ブログは12月31日をもってFC2ブログへ引っ越します。
一応は31日頃には新ブログのアドレスをお伝えできると思います。
来年1月1日以降こちらでの記事の更新はありません。
しばらくはこちらも残しておきますのでご安心ください。


今年も残り少なくなってきましたが、お体にはお気を付け下さい!
(≧∀≦)ノ

★MerryChristmas★

2011.12.25.Sun.16:52

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

寒いクリスマスになりましたね。
こんな日は家でぬくぬくしてるのに限ります(笑)


今日はクリスマス!

サンタのおじさんからプレゼントが届きました!!




なにかな??

なにかな!?



じゃじゃん!!




ニンテンドー 3DSとマリオ3Dランド!!
+ミニーの保護フィルム。


やったー!!
欲しかったんだ!!



ありがとうサンタのおじさん!!
いっぱい遊ぶよ(*ノ∀`*)



続きを読む

★当選発表★

2011.12.18.Sun.22:00

お待たせいたしました(^v^)

それでは当選発表を行いたいと思います!


今回の当選者は・・・・



色違いヤナップ  瑠璃亜さん 


色違いバオップ  じんこうさん 


色違いヒヤップ  柚さん
    





おめでとうございます!



今回の抽選はあみだくじツールを使用し、エントリーの早い順番に左からくじを選ばせて頂きました。
たくさんの方にご参加いただいたため、はずれてしまった方はすみません。
また抽選会など行いたいと思いますのでその際はまたご参加いただければ幸いです。


つづきは、当選者の瑠璃亜さん、じんこうさん、柚さんのみご覧ください。

続きを読む

イベントへのご参加ありがとうございます。

2011.12.17.Sat.23:53
 イベントへのご参加ありがとうございます(≧∀≦)ノ
エントリーは本日21時をもって締め切らせていただきました。
おかげさまで沢山の方にエントリーして頂けて、嬉しい限りです。
40000HITのお祝いのお言葉も多数いただいてありがとうございました!

今回の参加者さま

真山 ひろさん
nozomi0さん
じんこうさん
白野威さん
シシィさん
しずくさん
ジュンさん
じーこさん
ニケさん
ナミネさん
グレッグルさん
しぃさん
しげまるさん
Aolさん
瑠璃亜さん
chi*さん
キイロさん
セピアさん
あげはさん
柚さん
むねおんさん
ヒカリリさん
むつさん


23名の方がエントリー完了です。
もしも、エントリーしたのに名前がない場合はお知らせください。

当選発表は明日、22時を予定しています。
抽選はあみだくじツールを使って行います。

アンケートの結果も明日集計して一緒に発表しようと思っています。


当選発表を楽しみにお待ちください(^u^)

冬の大感謝祭★おさるくじ

2011.12.11.Sun.11:27

冬の大感謝祭★おさるくじ

   ~THANKS! 40000HIT~ 


いつもいろぽけ探索記をご覧いただき、ありがとうございます。
ポケモン熱も再来してくれてようやく復活することができました!
放置中にもいらしてくださった皆さまには感謝と反省の気持ちでいっぱいです(*_*;

それからこんなブログですが40000HIT達成いたしました!
まさかこんなに続くとは思っていませんでした;;
これからも頑張って色ポケをゲットしていきたいと思います!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。(*ノ∀`*)

そんな皆さまに感謝の気持ちを込めて、イベントを企画しました★



      
色違いヤナップ色違いバオップ色違いヒヤップの3匹を抽選で配布します!

改造・乱数なしの国際孵化産です。
ブログで紹介した子とは別の個体になります。



いつも来てくださっている方、初めましての方もお気軽にご参加ください★
エントリーについては続きよりご覧ください。


受付は終了させていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました!



続きを読む
 | HOME | 
