
--.--.--.--.--:--

色違いギラティナ

2011.07.24.Sun.13:47
 それは正午を少し過ぎた頃でした。
27時間テレビのSMAPライブを見ながらいつものように、ポチポチとリセットを繰り返していました。
「もうすぐ15000回か~」なんて思いながらポチポチ。


しばらくすると・・・


いつもの鳴き声とともに
キラーン★☆
という音が!!!


そうなんです!
やっと!!

色違いギラティナ様降臨されました!!





正直自分の目を疑いました\(◎o◎)/!
見た瞬間、心臓がバクバクとうるさく音を立て。
デジカメを持つ手はガクガク震えました。

とりあえず、一回落ち着こうと思ってDSを机の上に置き。
紙とペン、それから2ヶ月前から用意していたギラティナ様の技のPPを書いた紙を用意。

PPの数を数えながら、キノガッサの「きのこのほうし」を使いながらマスボ以外での捕獲に挑戦しましたが…キノガッサがお仕事放棄。
「げんしのちから」を3回使ったギラティナ様の技に耐えられず、ねむりも切れて…
PP的にはまだ余裕がありましたが、いよいよ手持ちが2匹になったところで自滅を恐れてマスボを使ってしまいました。



色違いのギラティナ様!
念願の図鑑登録画面☆

この色違いすごく綺麗です(>_<)


気になるリセット数は、15041回。
約2ヶ月かかりました!!


これだけ時間をかけると出てきたときの感動は何とも言えませんね!
本当にゲット出来てよかったです。





正真正銘「やぶれたせかい」産ギラティナ☆
アナザーフォルムよりオリジンフォルムの方が好き。

まだゲットの余韻が残っててかなりドキドキが続いています。

さて、これでプラチナを殿堂入りさせられるぞ!!

色違いナックラー

2011.07.22.Fri.23:58
 今日はカラフルポケットのまつりさんから頂いた子をご紹介します★

ブログ1周年記念のイベントに参加させていただきました!




色違いナックラー!!
言わずと知れたポケトレの難関、砂嵐!!
そんな貴重な子をいただいてしまいました(>_<)
まつりさんは他にも最難関のヒマナッツなど凄く豪華な配布をされていました!
凄いですね、憧れます(^v^)

青い体に蛍光グリーンのラインがとっても可愛いですね。
通常色(オレンジ)とは劇的に変化してて凄く好きです。


いつかは自分でも挑戦してみたいなぁと思います。


まつりさん、貴重な色っ子をありがとうございました。
大切にしたいと思います!
ブログ1周年おめでとうございました★

色違いモンメン

2011.07.21.Thu.21:14
 また息抜きで始めた国際孵化で…


色違いモンメンが誕生しました!!







オレンジモンメン、可愛い~vv
目の色とはっぱ?の色が反転してますね。


今回は81個目の卵で生まれました!
まさか生まれてくるとは思っておらず…かなり驚きでした\(◎o◎)/!






特性、いたずらごころの男の子ですvv
いやーしかし可愛い。

これで愛しのもふもふ色エルフーンが楽しみですvv


ギラティナ様も早く来てください!
切実に;;


黒き英雄 白き英雄

2011.07.20.Wed.19:30
 ・・・・またまた、1ヶ月も間が空いてしまいました;;

皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さが続いていますが、体調等崩されてはいないでしょうか?
私は至って健康でございます。

気がついたら早いものでまた1ヶ月も放置してしまっていました。
前回色ツタージャが生まれたあと、ディズニーに行ったりなんかで忙しく全く更新する事を忘れていましたm(_ _)m
ディズニーには来月また行きますが!今度は更新もちゃんとしようと意気込んでいます。
ですので、温かい目で見守っていただければ、と思います!


さて7月16日から映画が公開されましたね!
私も早速18日の祝日に一人で!見に行ってきましたv
朝イチで映画館に行って、9時からの黒をみて、そのあと連続で白も見てきました。
簡単な感想としては、別に2つ見なくてもよかったかなぁと。
しかしビクティニがとっても可愛かったです。
あまり愛着とかなかったんだけど、可愛いなぁって思いました。
あとは…レシラムが美しすぎる!
もともとレシラム派ですが…谷原さんの声がとっても素敵でした~。
とにかく今年も楽しく見れました!


まだまだ挑戦中のギラティナ様のリセットですが…
13700回を越えました!
まだまだ降臨なさらないようです。
最近は、もう20000回を越えるんではないだろうか、と諦めて地道にリセットしています。
早くおいで下さい!ギラティナ様!!
 | HOME | 
