
--.--.--.--.--:--

色違いツタージャ

2011.06.14.Tue.21:20
 こんばんは。
お久しぶりです(@_@;)

あっという間に前回の記事から1ヶ月が経ってしまいました。
決して放置していたわけではありませんが・・・
なかなかギラティナ様が降臨して下さいません。
現在リセット数は10100回です;;

あまりにもリセットに飽きてきたので・・・。
浮気し始めて4日目。


う、生まれてしまいました!
\(◎o◎)/!





青緑色のツタージャさん!
とっても可愛いです(>_<)
450個目の卵での誕生でした★



実は…仕事に行っている間に電源が落ちてしまっていて;
ショックを受けならが、セーブデータをロードして貯めていた卵を孵してまた1個目からやり直そうと考えていた矢先でした!
だから、めちゃくちゃビックリしてしまいました!





こんなこともあるもんですね~(+o+)

また浮気しちゃおーっと(笑)
 | HOME | 
