
--.--.--.--.--:--

色違いキャモメ

2011.04.29.Fri.10:28
 世間は今日からGWですが、私はカレンダー通りです。
…1日仕事しては休み、の繰り返しです(笑)


さて、今日は久しぶりに色違いのご紹介です!


休止中にポケトレしていた子はこの子です★




色違いキャモメです!
通常色は羽の模様が青ですが、緑に変わっています!
さわやかな感じですね★

電気タイプに恐ろしく弱いのであまり使いませんが;
わりと好きな子だったりします(^o^)


進化させて緑のペリッパーにしてみたいと思います~!



お久しぶりです

2011.04.27.Wed.16:02
 こんにちは。
皆様お久しぶりでございます。
地震から早いものでもう1ヶ月半が経ちますね。
まだまだ余震が続いていますのが一刻も早くの復興を心よりお祈りしています。

さて、しばらくお休みを頂いていましてご心配をおかけしました。
いろいろと重なり、心がパンパンになって爆発寸前でした。
心の方は以前に比べるとだいぶ落ち着いてきたので、また更新を再開したいと思います!

といっても、相変わらず不定期更新になると思いますが…



話は変わりまして!
今日は仕事が休みだったので、映画の前売り券を買ってきました!




両方見たかったので2枚買いました。
今年も相変わらず大人一人で見に行きます(笑)

引換券がないのは、早速引き換えてきたからです!
受け取ったビクティニはまた後日アップします。

配信方法がWスロットを使った配信から、赤外線配信になってましたね!



お休みを頂いている間はDSに殆ど触っていなかったのですが・・・
ちょっとだけポケトレをしていました!


その子たちも後日紹介したいと思います★


それでは、また。


 | HOME | 
