
--.--.--.--.--:--

ご報告

2011.03.30.Wed.15:12

このたびの東北関東大地震における、被災者様には心よりお見舞い申し上げます。


更新が滞っていまして、スミマセンでした。
私の住む地域はこの時起きた地震が感じられないほどで、後でテレビを見て驚いていました。
あまりの凄まじさに、心が不安定になり少しお休みを頂いていました。

また、3月は決算月で仕事の方も忙しくもう少し更新の方はお休みさせていただきます。
今日はようやく休みが取れたので、取り急ぎご報告だけになります。


4月になりもう少し落ち着いたら、更新を再開させようと思いますので、しばらくお待ち頂けば幸いです。





色違いヒトモシ

2011.03.06.Sun.10:45

ポケトレとパールのシナリオに少し飽きてきたので、ヒトモシの国際孵化をしていました。

たった今、生まれました!!





色違いヒトモシ、可愛い!!(>_<)
炎が水色~!!
目が蛍光色だー!!

305個目の卵での誕生でした!
今回は驚くほど速かったです★





孵化要因にしたくて、特性「ほのおのからだ」を狙っていたのですが・・・
残念ながら「もらいび」でした(@_@;)

いいんだ、こうなったらもう一匹狙ってやりますよ!!


・・・そのうちね。

色違いカクレオン

2011.03.02.Wed.15:09
 パールのシナリオよりも、ポケトレをやっている気がする・・・

今回ゲットしたのは!

色違いカクレオンです(^O^)



33連鎖で一度途切れてしまいました。
2回目の挑戦で30連鎖目から捕獲ボーナスを使いすんなり40連鎖!!

そして、キラーン★



…若干、光ってる;;
でもまだタイミング合わず;;(@_@;)

お腹の模様が赤から青になってます!
あとトサカも若干色が濃くなっていますね★





そのあと3匹目がなかなか光らなくて苦戦しました;;
こいつは4匹目ですvv


次はどの子にしようかなぁ。
 | HOME | 
