
--.--.--.--.--:--

色違いケンタロス

2011.02.27.Sun.13:39

色違いチラーミィが誕生してから、久々にポケトレをしました!

久々だったので苦戦するかなぁと思いましたが、あっさり1回で40連鎖に。


光る草村は早々にやってきました★

キラーンの瞬間は、久々すぎてタイミングが合わず;;





色違いケンタロスです!
明るくなって、タテガミが緑ですね~!






その後、5匹ゲットでやめました。
粘る時間が苦痛で仕方がなかったりしました(笑)


現在は、パールのポケトレが出来るようにシナリオを進めています。
まだ始めたばっかりです。
♀縛りで行こうかと思ったけど、面倒になったのでやめました(@_@;)
とりあえず四天王までサクサク進めたいと思います★


*余談*
今朝、映画を見に行ってきたんですが、時間があったので近くのゲームショップに3DSあるかなぁ~って見に行ったら、普通に売ってました。
拍子抜けでした\(◎o◎)/!
ネットでは3万以上に価格高騰しているのに、2万4900円でしたよ。
私はしばらく買いませんが;;
やりたいソフトがないし、高いし。
何より目が疲れそうなので;;
今後の動きを見てまた考えます。


色違いチラーミィ

2011.02.23.Wed.15:28
 ようやく、この日が来ました…!

な、長かった・・・;;


つ、ついに!
色違いチラーミィ誕生しました!




ピンクだ!!
やばい、めっちゃ可愛いですvv

12月の終わり、確かクリスマスイブからだから…まるっと2ヶ月もかかりました。

気になる孵化数は…4612個目でした。


今日も生まれないだろうなぁと思いながらテンプレ編集してて、ふと画面を見たら!
色違うじゃん!!!!
と、お昼前にかなり興奮してしまいました\(◎o◎)/!




性格・すなお、特性・テクニシャンの女の子ですv


つらかったですが、諦めなくてよかったです。


今日からしばらく国際孵化はお休みします(>_<)
またモチベーションが上がってきたら頑張りますね!

まだ手つかずのソフトを進めます★

色違いムウマ

2011.02.06.Sun.16:38
 今日ご紹介するのはYossiさんから頂いたこの子です!





色違いムウマのホウレンくんです!
緑が素敵ですvv


わたし、ムウマ凄く好きなんです★
でも自分の持ってるROMがダイヤなので、こうして交換していただけて嬉しいです!


最近あまりにムウマのポケトレがしたくて、中古でパールを買ってしまいました;;
是非大量ゲットして色ムウマに囲まれたです~(^v^)


Yossiさん、ありがとうございました!
ホウレンくん大切にします!



さて、最近の孵化状況ですが。
チラーミィ、3300個突破しました~;;
……本当に生まれてくるのだろうか???

もうちょっと頑張ってみます。


いい加減違うことしたいなぁ~(@_@;)

色違いユキワラシ

2011.02.02.Wed.18:55
 今日は先日Yossiさんのブログイベントで頂いた色違いの子を紹介します!





色違いユキワラシのボタンちゃんです!!



かわいいですよね~!
しかも♀を頂きました!!!
これでユキメノコに進化させられるっ(*^_^*)

以前もユキワラシ頂いたことがあるんですが、その子は♂だったのですよ。
だから、とっても嬉しいですvv


吹雪地帯の子は他の方のお力をお借りしてます(@_@;)

でも今度、自分でもポケトレやってみようかな!?


Yossiさん貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います(^o^)


次はYossiさんにもう一匹頂いた、私の大好きな子を紹介しますね★
 | HOME | 
