
--.--.--.--.--:--

ご無沙汰しております。

2011.01.30.Sun.18:38
 皆様、ご無沙汰しております。
あっという間に新年を迎えてから、早一ヶ月が過ぎようとしていますね(笑)

年末年始色々と忙しく、気がついたら今になっていました。


こんなブログですが、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



クリスマス前に、友達からリクエストされたチラーミィの国際孵化を始めたのですが・・・。
これがなんと・・・;;
未だに生まれていません;;;

休みの日以外の孵化数が60個程度なのですが、もうすぐ3000個突破です;;
ここまできたら、何が何でも生まれるまで頑張りたいですね~(>_<)




少し前にYossiさんのブログのイベントに参加させていただいたので、また色違いの紹介をさせていただきますね★
相互リンクもして頂いていますので、是非一度訪問してみてください!


最後になりましたが、色違いゾロアの記事に温かいコメントを下さった皆様ありがとうございました。
全て読ませていただきました!本当にありがとうございます。
皆様の温かいコメントがやる気につながっています!
お返事に時間があいてしまい申し訳ありませんでした。
 | HOME | 
