
--.--.--.--.--:--

BW攻略本

2010.11.23.Tue.15:54

皆様、またまたご無沙汰しております。
言ったそばから消えてしまってスミマセン;;
やはりネットの調子がよくないです(@_@;)

11月20日発売の、公式完全冒険クリアガイドと公式イッシュ図鑑完成ガイドを買いました!






今回はメディアファクトリーが独占なんですね。
わたしはいつもメディアファクトリーの攻略本買うので全然問題なかったですv

今回は初版のみ特性違いのホウエン御三家が貰えるシリアルナンバーが付いていますね。
何が貰えるかは明日にならないと分からないですが、どの子が来てもいいです~(^v^)



Bにて国際孵化を初めて早3週間。
まだまだ生まれてくれません;;
今の個数は965個なので、1000個ぐらいで生まれてくれないかなぁと期待してます。

プラチナでのポッチャマのリセットは今年いっぱいでやめようと思います。
ギラティナのリセットもやりたいので…;;
でもやっぱり出てきてほしいな・・・(+o+)


BWプレイ記7 最終回

2010.11.03.Wed.14:38
 皆様ご無沙汰しております。
しばらく更新できずにスミマセンでした;;

仕事が忙しくなったのもありますが…パソコンの調子がずっと悪く、ネットに繋げない状況でした。
今は若干改善されていますが、またいつ繋げ無くなるか分からない不安定な状態です。
今月中には、点検する予定ですが…それまではまた消える時もあるかもしれません(笑)



さて、ブラックの進み具合はといいますと。

ネットに繋げない間に、シナリオクリアしました!
大分前のことで、忘れてしまいましたが・・・
グラフィックがとてもきれいで良かったです。
レシラムは厳選せずにプレミアボールでゲットしました。

これでポケシフターが使えるようになったので、海外メタモンを送って国際孵化を始めたいと思います!



ちなみに…。
まだプラチナでポッチャマリセットしてますが・・・未だに色違いのポッチャマは出てきてくれません。
諦めようか…とも思いますが、ここまできたら後には引けないですよね~・・・;;
現在、11265回です。



そうそう。
この前中古でパールを買ったのですが、そこになんと映画色違い3犬と、セレビィが入っていました。
特に怪しいところもなかったので本物だと思うんですが…せっかく前売り買って受け取ったのに勿体ないですね。
私は嬉しかったですけど(笑)


11月は更新頑張ります~!
 | HOME | 
