
--.--.--.--.--:--

色違いタッツー

2010.08.31.Tue.22:48

7月の終わりからイベントのために始めた国際孵化ですが・・・

本日、無事にうまれてくれました!!




うん、とってもいい色~★
蒼い体にピンクのヒレが可愛いです(●^o^●)


初めてSSでの孵化に挑戦しました。
孵化数は1353個目でした!
結構かかった気がする…。
でも2000個までにうまれてくれてよかった~(^o^)


ステータスを見てみると・・・!




女の子だ~!!
ますます可愛いじゃないですか!


この子はイベントの景品にするつもりですので、宜しければイベントにご参加いただければと思います!


昨日1周年を迎えて、それでもうまれてくれなくて…どうなる事かと思いましたが。
無事にうまれてきてくれてほっとしてます★

今日か明日にはイベント記事をアップしたいと思います~♪


1周年

2010.08.30.Mon.23:17

本日、当ブログもめでたく1周年を迎えることができました。
これもいつも足を運んで下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

本来ならば、この日に合わせてイベントを企画していたんですが…
孵化がうまくいかず少し開催を延ばさせていただきます。

10000HITもすぐ控えていますので、それも合わせて…ということになるかも知れませんが。
いつかはイベントを開催したいと思っておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。


今DSが出来る時間が少し減ってきていますが、何とか頑張りたいと思います。


これからも宜しくお願いいたします。



うまくいかない;;

2010.08.25.Wed.23:53
 随分と空いてしまってスミマセン;;

最近は何もかもがあまりうまく行きません(@_@;)
リセットは今お休み中ですが、イベントに向けて国際孵化を始めました。
1000個以内で産まれてほしいなぁと思い、毎日頑張って孵化作業をしていましたが、本日見事に1000個を突破してしまいました;;
まあ、何せ運なので…こういう時もありますよね~;;
というわけで、モチベーションがとても下がってます(笑)

とりあえず今は孵化を頑張りたいと思います(>_<)


早く記事にしたいなぁと思う今日この頃です。



ブラック・ホワイトの発売まで1ヶ月切りましたね!

NZマナフィ

2010.08.16.Mon.23:52
 8月14日からWi-Fiにて配布されているマナフィを早速受け取りました!











性格はわんぱく固定です。
親名はNZ(ニンテンドーゾーン)ですね。
IDは羽田空港での先行配布の日だそうです。
プレシャスボール入りで、プレミアリボンをつけています。

新作でシステムが一新するせいか、最近伝説の配布がいっぱいですね。
自己受けできるのは嬉しいですが、レア度が下がってしまうような気もして;;
複雑な心境です(>_<)

皆さんも忘れずに受け取ってくださいね^^

色違いストライク

2010.08.15.Sun.23:58
 昨日、一昨日に 引き続き、to-PokeDairyのto-Cさんのブログイベントで頂いた子をご紹介します!





色違いストライクです!
パッと見は色違いかどうか分かりませんね(笑)
でも、関節?部分が赤くなっています!
ちゃんと★も付いているので間違いなく色違いです(>_<)

でもハッサムになると色がまたいいんですよー!
進化させること前提でNN付けていただきました(^v^)
ちなみに由来は映画アリスインワンダーランドのマッドハッターより。

to-Cさんはイベントで大量に配布されていました!
このストライクなんて60匹も!
凄いです!いったい何日かかったんだろう!?
他の子たちも20匹以上配布されていて、凄かったです!!

to-Cさん、貴重な色違いを3匹もありがとうございました。
みんな大切にしたいと思います。



今日は仕事が休みでしたが、リセットはお休みしてました。
代わりに企画用の国際孵化を始めました。
今回はSSにて挑戦中です。
早く産まれてきてほしいな~。
この子が産まれてこないと、企画が成立しないんだ(@_@;)

産まれたらまたリセット頑張ります。


色違いサイホーン

2010.08.14.Sat.23:09
 昨日に引き続き、to-PokeDairyのto-Cさんのブログイベントで頂いた子をご紹介します!




色違いサイホーンです!
茶色いですねっ!
やっぱり色違いはいいです^^
見ているだけで嬉しくなってきます(笑)

進化したらどんな色になるかな?
いつか自分でもゲットして進化させてみたいです!

to-Cさん、ありがとうございました!
大切にします!!


明日に続く・・・



ポッチャマリセット経過報告。
現在リセット数9512回。
モチベーション降下中↓↓↓
明日はリセットしないでおこうか、と思ってます;;

色違いヨマワル

2010.08.13.Fri.23:32

今日は頂いた子をご紹介します!
先日、to-PokeDairy のto-Cさんのブログイベントに参加させていただきました!
色違いの子を3匹もいただいたので、今日から3日間ご紹介します☆




色違いヨマワルです!
赤くてかっこいいですね!!
色違いの方が好きです☆
進化させるのがもったいないので、このままにします(>_<)

to-Cさん、ありがとうございました!
大切にしたいと思います(●^o^●)

明日に続く・・・。


14日からマナフィの配布が始まりますね!
忘れずに受け取らなければっ☆

リセットは現在9322回です;;
まだまだでません~。

色違いネイティ

2010.08.09.Mon.23:47

今日は相互リンクさせて頂いているMix☆Juiceのじーこさんのブログのイベントに参加させていただきました!
素敵な子がお婿にやってきてくれたので、ご紹介します☆





色違いネイティです!
かわいいーvv
ネイティは大量発生の上、224番道路まで行くのが大変メンドクサイんです;;
ネイティオに進化させて活躍してもらおうかなぁなんて思ってます!
持ってない色違いの子なのでとっても嬉しかったです。
じーこさん、ありがとうございました。
大切にします!

じーこさんは、ブログを毎日更新されているのでとても凄い方です。
ポケトレもとってもお上手です!
私も見習いたいです(>_<)


ポッチャマリセット。9000回を越えました。
とりあえずはモチベーションの限界10000回を目指します!

色違いヒマナッツ

2010.08.04.Wed.23:59

今日は相互リンクさせていただいているカラフルポケットのまつりさんのブログのイベントに参加させていただきました!

とっても可愛い子を頂いたのでご紹介します☆






色違いヒマナッツのオルクスくんです!
可愛いー!!
進化させられないです。もったいなくて(笑)

ヒマナッツのポケトレは最難関と呼ばれるほど難しいのですが、そのヒマナッツのポケトレを成功させ、なおかつ配布してしまう、まつりさんはとても凄い方です!
あの狭い草村で40連鎖…すごい、凄すぎる。。
私も何度か挑戦したことがありますが、10連鎖位が精いっぱいでした;;

まつりさんは国際孵化がとてもお上手で、色違いの子がバンバン産まれています!
ほんとに凄いですよ!

まつりさん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います。


ポッチャマのリセットは現在8700回を越えました。
今日、仕事の帰りに虹が出ていたので「ポッチャマよ出てこい!」と祈っていましたが・・・今日も出てきてはくれませんでした。
ほんとにいつになることやら・・・(@_@;)

ポケシフター

2010.08.03.Tue.23:59
 新作、ブラック・ホワイトにDPt、HGSSのポケモンは送れるのか・・・?
という疑問をずっと持ってきましたが、昨日公開された新しいプロモーション動画に、情報がありました!

ポケシフターという機能があるらしいです!!

よかったー!
色違い沢山集めてるけど、全く通信できなかったらどうしようかと思ってたんですよ!!


ポケシフターはパルパークのように6匹選んで連れてこれるようです。
動画を見る限りはポインターを見え隠れするポケモンに当てて捕獲するという感じでした。

ここもまた殿堂入りしてからしか使えない施設ってことになるかも知れないですね~


ただ問題点が…
DSにDSカードスロットは1つしかないので必然的にDSは2台必要になってくるって事ですよね。
そうするとパルパークのように気軽には使えない人も出てきますね;;
私はDSは3台所持していますのでその辺は安心してますけど(*^_^*)


あと発売まで45日です!
待ち遠しいです~(>_<)

予約してきました!

2010.08.01.Sun.15:32
 昨日仕事帰りに、近くのジャスコへ行って早速予約してきました!




もちろんブラックもホワイトも両方予約しましたー!
キャンペーンのステッカーも2枚貰いましたので、早速だいすきクラブで確認すると…


残念ながらハズレでした;;


まあ、あたると思っちゃいませんけどね(@_@;)


私のメインROMはブラックになる予定です!
ゼシラムのタイプが炎・ドラゴンに惚れたんです(>_<)
ドラゴン唯一の弱点の氷が効かなくなる!
すごい魅力的です(笑)
ゼクロムもかっこいいですよね、電気・ドラゴンも確かに捨てがたい。
こんなタイプは今までになかったですよね?
記憶が曖昧だ…;;


9月18日が楽しみですねー!
ちょうど連休前だし、連休はポケモン漬けになりそうな予感がします(笑)
あと1ヶ月ちょい、今後の情報にも期待したいですね!


ポッチャマのリセット、現在進行形ですが・・・とうとう色違いの出現確率1/8192を越えました。
うーん、どうなんでしょうか?そろそろ来ますかね!?
とりあえずモチベーション的にも10000回までには出てきてほしいと思います。
 | HOME | 
