
--.--.--.--.--:--

色違いポワルン

2010.07.30.Fri.20:00

久しぶりに新しく色違いポケモンをゲットです!
リセットやら、なんやらでポケトレ全然出来てませんでした;;
イーブイはまた別ですよ(笑)


最近は裏庭でキャンプ中です。
割と裏庭もすんなり連鎖が繋がるようになってきました。
1回40連鎖目で途切れた時は、やる気が全くなくなりましたが;;


でもリベンジ成功です☆





40連鎖後スプレー30本ほどでキラーン☆☆
やっと出てきてくれました。
色違いは目の周り?が黄色くて、全体的に紫っぽくなってますね!

天気で変化しても色は変わりませんよね…この子。
どうせなら、それも色違いのままいてほしかったなぁ(>_<)






まだ1匹目なので、もう少しゲットしたいと思います!


幻影の覇者ゾロアーク

2010.07.28.Wed.13:22

今日は朝一で映画館へ行ってきました!
やっと「幻影の覇者ゾロアーク」を見てくることができました!





入場者プレゼントのフィギュアです。
思っていたより小さいですね。

奥にもう一個あるのは保存用に欲しかったので…;;
一人で行ったのに、色違い3犬ゲットように買ったジュニア券も引き換えたので2個貰いました(笑)

えいがかんセレビィも上映前にゲット出来ました!
この前貰ってきたのに追加して、さらに3匹受け取りました。
セレビィの紹介は前にしたので省略しますが…;;


映画はさすが夏休みでちびっこが沢山いました。
私はその中に混じって一人映画をみてウルウルしていました(笑)

映画の内容がね、とってもいいんですよ!
ネタばれは控えますが(書くのが面倒なだけ;;)ゾロアへのゾロアークの想いが涙腺を刺激しました;;
去年のアルセウスもよかったですけど、それよりもよかったです!

来年のベストウィッシュ編、第一弾の映画も楽しみです(*^_^*)
ゼシラムとゼクロムメインの話になるのかな~?


最後にこんな写真を撮ってみました↓↓


ゾロアークonゾロアークonゾロア

入場者プレゼントのフィギュアがあまりにも小さかったので、前に買ったゾロアークのフィギュアに乗せてみました。

ぴったり乗るんですけど!?

そのまま飾ってあります(笑)

ポケモンわくわくゲットくじ2

2010.07.26.Mon.23:59

今日も仕事の帰りにセブンによってポケモンわくわくゲットくじを引いてきました…

今回あたったのは・・・




念願のマルチケースがあたりました!!
ゾロアークです☆

ピカチュウもかわいいけど、こっちもいいよね。

私のDSはネイビーとブラックなので、ゾロアークの黒の方があってる気がします(^o^)



そういえば、昨日新作の幻のポケモンが発表されましたね。
発売早々Wi-Fiで特別なチケット「リバティチケット」配布ですって!
楽しみがいっぱいですねー。

ビクティニか~、こいつも色違いって狙えるのかな?
固定シンボルだったら狙ってみたいな。
図鑑ナンバーは初の000!
いったいどんなポケモンなんでしょうか!?


リセットは現在7500回を越えました。
明後日に映画を見に行くことになったんですが、どうもそれまでには間に合わなさそうですね…;;

サトシのピカチュウ

2010.07.24.Sat.23:22
 現在Wi-Fiで配布されているサトシのピカチュウを受け取りました!





おや:サトシ
ID:07150






性格はやんちゃ固定。
プレシャスボール入りで、プレミアムリボンを付けてます。
アニメや映画でも活躍するおなじみのピカチュウ。

いつかはライチュウに進化しないかなぁとひそかに思っていたりします(笑)

誕生日ヒコザル

2010.07.22.Thu.22:23

誕生日にポケセンナゴヤでもらったヒコザルを紹介します☆


ふしぎなカード↓↓






おや:ナゴヤ
ID:09129

プレシャスボール入りで、しあわせタマゴを持っています!




性格はおっとり固定?
年によって違うみたいです。
出会った場所はPCナゴヤ
個性はランダムです。




技構成
 かえんほうしゃ
 かみなりパンチ
 くさむすび
 てだすけ


ポケセントーキョーのヒトカゲみたいに「お・め・で・と」には、なってないですね。
でも通常では覚えない技を覚えています。


配布物は育成できない!!
なので、ボックスでコレクションの一部になるでしょう(笑)

来年は横浜と東京にも貰いに行きたいな~なんて考えてます。

ポケモンわくわくゲットくじ2010

2010.07.22.Thu.22:00

今日は仕事の帰りにセブンによって、ポケモンわくわくゲットくじをやってきました!


今日あたったのはこれ↓↓




カラビナマスコット賞 H


ピカチュウのカラビナにゾロアークが付いてます。


ゾロアのぬいぐるみとマルチケースのどっちかが欲しいのでもう少し挑戦してみようと思います!
幸いにも近所のセブンはまだ景品が残ってるみたいだし!


この前はショルダーバッグ賞だったので、いとこの小学生にあげちゃいました(笑)
さすがに、私は使えないので…;;


今日はもう一つ記事書きます~

色違いイーブイ、連鎖終了!

2010.07.21.Wed.16:03

1週間にも及んだイーブイのポケトレがようやく終了しました。
というか、終了させました(笑)
さすがに飽きてきて…、とりあえず20匹ゲットしました★



見ての通りイーブイだらけのBOXです(笑)
ちなみに20匹すべて♂!
いくら♀が出にくいって言っても…これだけ捕まえて♀0匹って…;;

この子たちはイベントまでこのBOXで眠っていてもらいます(笑)
あ、数をかぞえたら3匹多いですよ(^v^)
前回のポケトレ分も入ってますから!




↑この子は最後に捕まえた子です!


さて、今からはポッチャマのリセットに入ります。
まだまだやることが一杯あって大変・・・;;
今日お昼に食べたポケモンパンのデコキャラシールがポッチャマだったので、これに便乗して色ポッチャマも出てきてくれないかなぁと淡い期待を持ちつつ、頑張ります(笑)

映画でも見ながらリセットするかな~。


ちなみに現在のリセット数は6718回。
この前から、あんまり進んでません;;
ちょっと他のゲームに浮気してたんでね(@_@;)

えいがかんセレビィ

2010.07.19.Mon.22:34

連休も終わってしまいましたね。
連休前に仕事が忙しく、更新が4日も出来ませんでした;;

今日は先週受け取ってきたセレビィを紹介します★


まずはふしぎなカード↓↓


これ毎回思いますけど、配布とかのカードって捨てるの戸惑いませんか?
受け取ってしまったら捨ててもいいのに、どうしても残しておきたい気持ちが…(>_<)
そしたら受け取れないので、しぶしぶ捨ててますけどね(笑)


受け取ったセレビィ↓↓





おや:えいがかん
ID:07100

性格は固定ではありませんので、色々粘れますね。
とりあえず受け取ったこの子はてれやですが…

プレシャスボール入りで、プレミアムリボンをつけています。
GTSには流れないですね!

このセレビィでサカキとのイベントが起きます!
早速やってみたいですね。
・・・といいつつ、私まだギザミミピチューのイベントもやっていないという(笑)


イーブイのポケトレですが、実はまだまだ続行中です。
現在♂13匹ゲットです。
まだまだ先は長そうです。
いつも、眠くなると誤爆しないようにやめてるので中々進まないんですよね。
しかも7匹目が全然出なくて…スプレーさらに200本ほど消費。
さすがに嫌になってきました(笑)
でも、イベントのために頑張りますよ~!
このポケトレが終わったら国際孵化に入ります。

ちなみにイベント開催時期ですが、一応8月中旬~末ごろを予定しています。
ブログ1周年記念イベントになる予定です。

イーブイ連鎖中

2010.07.14.Wed.19:24
数日前からイーブイのポケトレを続けています。
なかなか時間が取れないので、あまりゲットが進んでいません;;





現在♂を6匹ゲットです!
目標はBOXいっぱい30匹!
まだまだ先は長そうです…

今回のポケトレは光る草村の出現率が恐ろしく悪いです。
3匹目なんか100本くらい使いました(^_^;)

しかし!

今朝いつものようにポケトレをしていると…


キラーン!


!?
え、今2か所同時に光らなかった!?


そうなんです、ポケトレハンターさんなら誰しもが経験のある事だと思いますが。
2か所同時に光ったの初めてでした!!
すごい驚いた!でも…どうせなら別々に光ってくれたら両方ゲット出来るのに…。
と思ってしまいましたけどね(笑)


今日は映画を見に行く予定でしたが、急遽いけなくなってしまいました。
残念です…;;
また時間を見つけて見に行きますよー!絶対!
今作はとてもストーリーがイイらしいので楽しみです★
それまでにポッチャマリセット頑張らなきゃー!
現在6630回デス(@_@;)

前売り色違いスイクン

2010.07.11.Sun.16:34

特別前売り券で引き換えられる、色違いのスイクンです!







レンブの実を持っています。
去年のアルセウスも確か持っていましたね~。

さて、色違いスイクンですが…全体的に水色になってとっても綺麗です!
やっぱり水色の色違い、大好きです!
スイクンは固定リセットが可能ですよね!
そのうち頑張ってみますよ~★

ちなみに、なんでスイクンだけダイパ画面なのかというと、ただ不思議なカードの都合です(笑)


今日は母親と踊る大捜査線を見るために映画館へ行ったんですが・・・
あわよくばセレビィを受け取れるかなぁと思いDSの電源を入れて、ふしぎなおくりもの、ワイヤレスで受けとるを選ぶと!
チケットを見せて入った後…通路で受け取れてしまいました(笑)
ちなみに、踊る~のスクリーンの前がポケモンでした。
色々な場所で試してみましたが、ロビーやその他劇場内(ポケモン上映場所以外)などでは受け取れませんでした。
DSとROMを2つ持って行ったので、とりあえず2匹貰ってきました(^v^)
映画は改めて14日に見に行ってきます!

前売り色違いライコウ

2010.07.11.Sun.16:29
映画の特別前売り券で引き換えられる、色違いのライコウです!

 







ライコウは背中の雲?みたいな色が紫から金色に!!
あとは体の色も少し濃くなってオレンジに!
私はこっちの色の方がすきですー!

色違いの配布はうれしいですが、自力で色違い出してみたいなぁ。
徘徊系は苦労するけど・・・;;

前売り色違いエンテイ

2010.07.10.Sat.23:05

今日からいよいよ映画が上映されてます!
というわけで、公開日に色違い3犬を受け取りましたので紹介します★

まずはエンテイ!












色違いは顔のまわりの毛?がブルーになってます。
通常は赤いです。
今回も厳選せずに1回で受け取ってしまいました…;;

色違いニャルマー

2010.07.09.Fri.23:29

昨日、またじーこさんに交換していただきました!
こちらもダイヤには出現しない、ニャルマーです!






マリーニャちゃんです★
NNはじーこさんにお願いして付けていただきました!
か、かわいいw
薄紫色がとっても素敵です。
なんかおしゃれ猫が、もっとおしゃれになった感じ(笑)
進化すると残念な猫になってしまうので、このままにしておきたいと思います。

じーこさん、ありがとうございました!
大切にしますね♪


そういえば、新作ブラック・ホワイトの店頭予約開始が7月31日(土)からに決まりましたね!
私はとりあえずネットと店頭で予約したいと思います。

そして明日からは、いよいよ映画公開ですね。
映画には色違いの3犬も出てくるらしいので、楽しみです。

グーンのハッサム

2010.07.06.Tue.23:59

遅ればせながらグーンのハッサムを受け取りました!





カードを受け取ったのは6月でした…;;
しかも偶然に誕生日だった(笑)







性格はいじっぱり固定。
特別な技、シザークロスを覚えています。
持ち物はスターの実★

ID 06180
親 グーン

映画で活躍するそうですね!


とりあえず厳選せずに受け取りました。
Wi-Fi配信は7月14日までですので、忘れずに受け取りましょう!

ポケモンポーズフィギュア

2010.07.05.Mon.23:45

この前買い物に行ったら、食品売り場でこんなものを見つけたので買ってみました!
ポケモンポーズフィギュア '10劇場版  ①ゾロアーク





全3種類で、他にスイクンとライコウがありました。
…エンテイは??
どうせなら、エンテイも作ったらいいのにと思ってしまいました(笑)





まず、箱を開けると中にはこうやって入っています。
ゾロアークの手足は可動式で組み立てます。
…メインはずのお菓子はラムネ1個でした;;


そして、組み立てると!


じゃじゃーん!





ゾロアークの完成!
かっこいい(●^o^●)
塗装もなかなかイイ感じでかなりリアルです★
…でも結構重いんです、これが;;

今度また見かけたらスイクンを買ってみようと思います~。

色違いムウマ

2010.07.04.Sun.21:59
今日は、じーこさん交換していただいた色違いムウマのブラッシュくんを紹介します!
私がパールを、じーこさんがダイヤを持っていないので、お互いに限定種どうし交換しました★







緑のムウマだー!可愛い!!
紫色も好きだけど、ずっと欲しかったのでとっても嬉しいです!
もったいなくて、進化させられないよ(>_<)
しばらくはこのまま鑑賞してます(笑)

じーこさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^v^)


今日はテンプレの編集をしながらポッチャマリセットを続けていましたが…
出てきてくれませんでした~(@_@;)
現在リセット数6105回。
うむ…あと10日間で出てきてくれっ!

色違いスカンプー

2010.07.03.Sat.23:15

今日は久々にポケトレのネタです!

40連鎖から粘っていたスカンプーのポケトレですが、今日になってやっと光ってくれました!
40連鎖してから光るまでにシルバースプレー100本くらいかかりました(@_@;)

ついに、キラーン!




赤い子きたー!
赤…というか、赤紫ぽいかな?
通常色よりもいい色です★





じーこさん希望の♂ゲット!
よかった~(●^o^●)
現在♂2匹、♀1匹の3匹ゲットでまだまだ連鎖中です!
夜のうちにゲット出来るだけ乱獲しますよ~!!


ポケモンセンターナゴヤ

2010.07.02.Fri.23:48
 水曜日にポケセンナゴヤへ行ってきました!


今回買ったのはコチラ↓↓





・ゾロアドール
・キャンバスドール ガーディ
・アイスボックスクッキー


ゾロアとゾロアークどっちを買うか迷ったんですが、可愛さからゾロアを選びました!
あとキャンバスドールもガーディとロコンを迷って、ガーディを選択。
首と尻尾のもふもふがかわいいvv

アイスボックスクッキーはゾロア、ゾロアークが描かれていたので、缶が欲しくて思わず買いました(笑)
ちなみに中のクッキーはピカチュウ柄でしたよ~。


もっといっぱい目移りしたけど、とりあえずこれだけ買いました。
誕生日の特典で割引カード貰ったので、また行きます!

今度はピカチュウワールドもあるし!


ポケセンはいつ行っても楽しいです。

色違いシェイミ

2010.07.01.Thu.23:28
 今日はずっと続いていたイベントの際に頂いた色違いのポケモン紹介最終回です!

今日ご紹介するのは、じんこうさんから頂いた…


色違いシェイミです!!





頂いた時は、めちゃくちゃビックリしました。
まさか、シェイミの色違いとは…\(◎o◎)/!
頂いてもいいのか伺ったところ、GTS産なのでOKとの事でしたので、ご厚意に甘えて頂いてしまいました!
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!!
色違いは少し蒼みがかっているんですね~!
とっても綺麗でかわいいです(●^o^●)

いつかは自分でも狙ってみたいと思いますね~(>_<)
一応メインのプラチナROMでオーキドの手紙とメンバーズカード受け取ってあるので!


じんこうさん、貴重な色違いをありがとうございました!
大切にします!!


イベントに参加して下さった皆様、こうして色違いを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
頂いたポケモンは大切にしたいと思います!!


久々にポケトレに成功しました!
やっぱり40連鎖行くと嬉しいですね!!
これから粘ってスカンプー大量ゲットします!


明日からは配布ポケモンの紹介をしたいと思います(*^_^*)



 | HOME | 
