
--.--.--.--.--:--

色違いマイナン

2010.06.30.Wed.22:22
 今日ご紹介するのは、といろさんから頂いた…


色違いマイナンです!






コルクくんです!!
水色です!かわいいvv
プラスルの色違いはどこが変わったのか分からないくらいの変化ですが、マイナンは一目で分かりますね!
この色めちゃくちゃ好きです!
裏庭か~…頑張ってみようかなぁ(>_<)


本当は今日はツチニンを紹介しようと思っていたのですが、私の勘違いで、頂いた子が色違いではありませんでした;;
おそらく高個体値な子だと思います。
ですので、今日はマイナンをご紹介しました(@_@;)
すみませんでした;;

今日は午前中にポケセンに行ってきました。
誕生日ヒコザルばっちりもらってきましたよー!
平日にも関わらず、結構人がいました。
そんな中で写真を撮られて喜ぶ2○歳の私…;;痛い;;
ポケセンのスタッフさんたちにおめでとう!といわれてちょっと恥ずかしかったです;;
映画の前売り3犬も引き換えてきました!
それはまた後ほどアップしますね~。

あとはゾロアのぬいぐるみがめちゃくちゃかわいかったので買っちゃいました!
またぬいぐるみが増える…他にもキャンパスシリーズのガーディ、ロコン、ラプラスをゲット。
内2匹はお嫁に行きますけどね。
色違い3犬ドールのくじもやったけど、ハズレでした;;
ポケセンの戦利品もまた画像載せますね~。


午後からはじーこさんとの交換がありました。
パールにしか出ないムウマを頂きました!
私の持ってるROMはダイヤとプラチナなので、ムウマは孵化しかなかったのですが・・・
じーこさんはダイヤをお持ちでないということで、お互い出ないものどおしで交換しました!
ずっと欲しかったので、とっても嬉しかったです!
じーこさんありがとうございました!また改めてご紹介させていただきますね★



それでは、また明日!

色違いダンバル

2010.06.29.Tue.23:44
 今日ご紹介するのは、昨日に引き続きグレッグルさんから頂いた…


色違いダンバルです!!





メタリカくん。でいいかな?
性別がないので…;;
銀色ですね~、通常色とは全く違うのでいいですね★
あんな砂嵐のところでポケトレ凄いです!
わたしは未だに天候不順なところではポケトレしてないです(@_@;)
しかも、ダンバルって捕まえにくいじゃないですか!
プラチナでポケトレが出来るようになったら自分でも挑戦してみます!

グレッグルさん、貴重な色違いを2匹もありがとうございました!
大切にしたいと思います!!!


明日は進化するときに抜け殻が出来るポケモンを紹介します~

それでは、また明日!

色違いグレッグル

2010.06.28.Mon.23:59

今日ご紹介するのは、グレッグルさんから頂いた・・・


色違いグレッグルです!!





ケメコちゃんです!
水色がとっても綺麗です!
通常色よりも色違いの方が好きです!
蒼い子、ホント好きみたい(笑)

グレッグルさんはわざわざ交換のためにゲットして下さいました。
本当にお気づかい頂きありがとうございました!


実はわたくし、本日、誕生日でした。
明後日の30日に最寄りのポケセンナゴヤへ行って、誕生日ヒコザルを貰ってこようと思っています!
ついでに色違い3犬も引き換えてこようかな!
楽しみだー!


明日は、捕まえにくいあのポケモンを紹介します。

ではまた明日~★

色違いミズゴロウ

2010.06.27.Sun.23:45
 今日ご紹介するのは、昨日に引き続きフカさんから頂いた・・・


色違いミズゴロウです!





貴重な卵産です!!
フカさんかなり太っ腹です!
大変な卵からの色違いを下さるなんて。
とてもうれしかったです!!
藤色がとてもきれいですね~★
ヒレがオレンジがかっているのもかわいいです!

こんな貴重な子を本当にありがとうございました!

フカさん、貴重な色違いを2匹も頂いてありがとうございました!
大切に育てたいと思います★


今日は新作の発売日が決定しましたね!

ポケットモンスター ブラック ホワイト
2010年9月18日(土)発売!
 
予約開始が待ち遠しいです~!



明日は、大湿原に生息するポケモンを紹介します!

それではまた明日!

色違いフローゼル

2010.06.26.Sat.23:39
 今日ご紹介するのは、フカさんから頂いた・・・


色違いフローゼルです!!





色が薄くなりましたね~。
ブイゼルもフローゼルも身近すぎてあまりポケトレしたことがないです(笑)
持っていない子を頂いて、本当にうれしいです!ありがとうございました★
こんどブイゼルも挑戦してみようかな?
というか、最近ポケトレを1ヶ月くらい全くやっていません;;
そろそろやりたくなってきたかも(>_<)

フカさんにはもう1匹水タイプのあの子を頂きました!
それは明日ご紹介しますね!!

ではまた明日!

色違いデリバード

2010.06.25.Fri.23:51
 今日ご紹介するのは、おとひなさんに頂いた・・・


色違いデリバードです!!






昨日のクリスマス繋がりで。。。
ピンクのサンタです!!
通常色は赤いですが、こっちの方がかわいくて好きです!!
氷タイプのポケモンは雪が降ってて、草村が見にくいのでポケトレはプラチナのポッチャマが出てから…と思っていたので、とっても嬉しいです!!
難易度の高い子を頂いて、本当にありがとうございます!

おとひなさん、貴重な子をありがとうございました!
大切にしたいと思います!


明日から2日間は、水タイプのポケモンを紹介します!

それではまた明日!

色違いオドシシ

2010.06.24.Thu.23:31
 今日ご紹介するのは、昨日に引き続きじーこさんから頂いた…

色違いオドシシです!!






赤鼻のトナカイさんですね!
クリスマスにぴったりですよね~。
この子はプラチナしかポケトレ出来なかったはず…
メインROMがダイヤな私にとっては大変貴重な子です!!
緑に赤鼻が映えますね★

じーこさん、貴重な色違いを2匹もありがとうございました!
大切にしたいと思います!!!




明日はこのクリスマスの流れで…大きな袋をもったあのポケモンを紹介します!

それではまた、明日!

色違いラッキー

2010.06.23.Wed.18:34
 今日ご紹介するのは、じーこさんから頂いた…


色違いラッキーです!!






きみどりちゃんです!!
頭?とお腹のポケットと足が緑色になっています!
まんまるですね!
ラッキーは割と捕まえにくいのでまだ挑戦したことがなかったので、頂けてとっても嬉しいです♪

頂いた子はすべて進化させようと決めました!
だから、この子もハピナスになってもらいます!!

ポッチャマのリセットが終わったら(いつになるか分からないけど…)育成してみますね。
そしたらまた紹介したいと思います★


明日、ご紹介するポケモンは…

角があって、鼻が赤いポケモンです!


それでは、また明日!


色違いラクライ

2010.06.22.Tue.19:44
 今日ご紹介するのは、昨日に引き続き、まきさんから頂いた・・・


色違いラクライです!





トールくんです!
NNも素敵ですね★
ラクライはルビー時代にかなりお世話になりましたね。
ライボルトになるとかっこいいのに、ラクライは…。
うん、そんな感じでした(笑)
この色違いの子は青くてイイですよね~。
通常色の緑よりすきです。

基本的に蒼い色は好きみたいです。

この子は昨日のポニータと同様に、進化させて黒のライボルトにしようと思います!


まきさん、貴重な2匹の色違いありがとうございました!


明日は丸くて、ピンク(通常時)のポケモンを紹介しますね~!
それでは、また明日!!

色違いポニータ

2010.06.21.Mon.19:41
 今日ご紹介するのはイベントでまきさんから頂いた…

色違いポニータです!





やっぱり蒼い炎はかっこいいですねー!
炎タイプ大好きなので、この子を初めて見た時は一目ぼれしてしまいました!!
欲を言えば、ギャロップもこの蒼い炎のままが良かったな…なんて。
いや、銀色もかっこいいけど。。。でも、蒼のが好きだなぁ。

まきさんはポケルスまで付けてくださいました!

ポケルスって私今まで一回だけ自力でかかったことがあるんですが・・・
その時はポケルスの意味を全く知らなくて…。
いつの間にか消えてゆきましたよ(笑)

あれは10年前の金銀時代だったなぁ~。
なつかしい・・・(>_<)

NNもヒカルとかわいい名前で気に入ってます★
この子は育ててギャロップにしたいと思います!

まきさん、ありがとうございました!

色違いアリアドス

2010.06.20.Sun.10:32
 イベント時に頂いた色違いポケモンを紹介します!
大変遅くなってしまって、申し訳ありません;;

今日ご紹介するのは、じんこうさんから頂いた色アリアドスです!




色がめちゃくちゃ毒々しいですね。
通常色よりも毒が強そうだな~とか思います。
正直ちょっと苦手かも…(笑)

たぶん私はこいつのポケトレはすることはないと思うのでとっても嬉しいです。
コレクションがまた一つ増えました!(*^_^*)

集めるのが好きな私ですので持っていない子は本当にありがたいです!


じんこうさん、ありがとうございました!


じんこうさんにはもう一匹頂いたのですが、その子はトリを飾ってもらおうと思っています♪

更新停滞のお詫び

2010.06.20.Sun.09:52

突然の更新の停止、申し訳ありませんでした。

リアルでちょっと色々ありまして、パソコンを開くこともポケモンをやることも全くできなくなっていました・・・。
5月末から頂いた色違いのポケモンを紹介すると言っていたのに。。。
もう徐々に時間が出来てきて、ポケモンもできるようになってきたので、更新を少しずつ再開したいと思います。

楽しみにして頂いてた皆様には本当に、大変申し訳ありませんでした。


そろそろ新作の情報も増えてきて、楽しみが増えてきましたね。
今Wi-Fiで映画でも活躍するグーンのハッサムもう配信されてますし!
前売り券の色違い3犬の引き換えも開始されましたしね!!


これからは、なるべく更新出来るように頑張りたいと思います。

 | HOME | 
