
--.--.--.--.--:--

イベントへのご参加ありがとうございました!

2010.05.30.Sun.12:46
 イベントへのご参加ありがとうございました!

イベントでの交換も残すところお一人の方のみとなりました。
初めてのイベント企画にも関わらず沢山の方にご参加いただいて、本当にありがとうございました!!
いろいろ不手際もあったかとおもいます…(@_@;)

配布にも関わらず、貴重な色違いの子や、道具など送ってくださてって…皆様の人の良さを身にしみて感じました(>_<)
本当にありがとうございます。
頂いた子たちは大切にしたいと思います!


これからももっと頑張っていきたいと思います!
皆様に楽しんでいただけるようなブログを目指したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日から少しずつその頂いた色違いの子たちを紹介していきたいと思います!
その記事はまた後ほど…(*^_^*)


イベントの間ポケトレが出来ないので、ポッチャマのリセットばっかりやっていました。
遂に5000回を越えましたが、まだ出てきてくれません;
そろそろ本当に出てきて欲しいところ…この子が出てくれないとやぶれたせかい産のギラティナが狙えないではないか!?
5月中も無理そうです。
映画を見に行くまでには絶対に出したいところです!
セレビィを乱獲したいですからね~(>_<)


*メモ*ポッチャマリセット  5292回

交換連絡BBS

2010.05.24.Mon.19:50
 <イベント参加者様へ>

下の交換連絡BBSに参加者様のお名前を入れたスレッドを立てておきますので、お時間になりましたら、そちらにてお待ちください。
このBBSで交換中のご連絡を取りたいと思いますので、よろしくお願いします。

少し準備不足でバタバタするかもしれませんが、ご協力お願いいたします。



交換連絡BBS


---------------------------------------------------------------

交換スケジュール

26日

17:30~  白野威さん
20:30~  じーこさん
21:00~  おとひなさん
21:30~  ユズハさん
22:00~  フカさん


28日

21:00~  といろさん


30日

13:00~  グレッグルさん


祝5000HIT!!

2010.05.23.Sun.11:46
いろぽけ探索記をいつもご覧いただき、ありがとうございます!
勢いで始めたブログですが、皆様のおかげで5000HITを迎えることが出来ました。
皆様方には温かいコメントや励ましのお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも沢山の色違いポケモンをゲットしていけたらと思います!
どうぞこれからもよろしくお願いします(>_<)


そんな感謝の気持ちを込めて、色違い配布イベントを企画しました。
色違いポケモンの10種類25匹の配布を行います!


★配布色ポケモン一覧★

・アブソル   2匹 →1匹
・エレキッド  3匹 →1匹
・ロコン    3匹 →2匹
・イルミーゼ 3匹 →1匹
・ウパー    4匹 →1匹
・ニャース   3匹 →2匹
・ケーシィ   2匹 →1匹
・アーボ    2匹 →1匹
・ザングース 2匹 →1匹

・ソルロック  1匹


いつも来てくださっている皆様、初めましての方などどなたでもお気軽にご参加ください。


詳細は追記よりご覧ください。


受付は終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 
続きを読む

色違いエレキッド

2010.05.22.Sat.23:39

本日5000HITを迎えることがきました。
これも訪問して下さっている方のおかげです。
いつもありがとうございます。
イベントの記事は明日の午前中にでもアップしたいと思いますので、是非ご参加ください!


今日は久しぶりの色違い記事です。
今回狙っていたのは、エレキッドです。
エレキッドはファイアレッドのWスロットのみで出現します。

昨日の記事で書いた、ポケトレはこいつのことでした。


4度目の正直…といいますか…、4回目にしてようやく40連鎖することが出来ました。




久々のキラーン!
パッと見では、あまり色が変わらないですね~…。

エレキッドは特性静電気に加えて、割とボールに入りにくいです。




図鑑登録画面。
やっぱり、通常色とあまり変わり映えしません;
ちょっと寂しいな…。




これでも、ちゃんと★ついてます!
明日の朝までにもう少しゲット出来たらいいんだけど…
出来たら配布に加えたいと思っています。

今から徹夜で頑張ります~。

2度あることは3度ある。

2010.05.21.Fri.23:27
 こんばんは。
またまたお久しぶりになってしまいました;;
しばらく仕事が忙しかったのですが、ひと段落しましたので頑張って更新していきたいと思っています。

212番道路のポケトレは4日ほど前に終了しました。
所持していたスプレーが無くなるまで続けた結果ウパーを大量ゲットしました(笑)
今はポケモン牧場に放牧中ですけど。


違うポケモンのポケトレを開始したのですが…
35連鎖で切れる事、2回。
今日も順調に34連鎖まで続いていて…

さすがに気をつけて草むらに入ったのですが…

残念!
連鎖終了。

なんとなく嫌な予感はしていたんですよ。
こういうのが2度あることは3度あるっていうんだなぁと思いました(苦笑)
今もまだ挑戦中です。
なんとかゲットしたいなぁ。

というわけで、今回の記事も画像はありません~;


そろそろ5000HITが近いです。
いつも訪問ありがとうございます。
明日か、明後日には到達するのではないかと思っております。
5000HITイベントを開催予定ですので、是非ご参加いただければと思います。

いまだに…

2010.05.17.Mon.23:25
 また時間があいてしまいました;;

BWの情報、公式発表されましたね!
御三家が微妙と、前回の記事で書きましたが…
第一印象はイマイチでしたが、見れば見るほど愛着がわいてきました(笑)
今はどの子を選んでもいいかな~とか思ってます。

ここのところ私は未だに212番道路でキャンプ中です(笑)
今はウパーをリベンジして、スプレー切れまで粘っています。
なので、最近は新しい色違いを捕まえられていません~;
これが終わったら212番道路から動けるようになるので、他のポケトレもしようと思います~!

もうすぐ5000HITなので、企画の方も準備中です。
よければ、是非参加していただければと思います!

BW情報。

2010.05.13.Thu.23:07
 BWの御三家や、主人公の新情報が流出していますね。
公式の発表はまだですが、私も早速見てしまいました;


まず御三家。

び、微妙;
今までの御三家からすれば凄く残念な感じがしますよ。
直感で選びたいのがいないな…。
ま、まあ進化すれば姿も変わるし。
他にも新ポケに期待します!
とりあえず、私はいつも通り炎の子にしますけどね(>_<)


主人公。

主人公は男女ともに垢ぬけた感じがします。
凄く今風?おしゃれな感じ。
女の子がポニーテルで凄くかわいいと思います。
男の子も今までと雰囲気が違ってイイと思います。
どうせ両方買うと思うので、両方選んでみたいです。


地方は、イッシュ地方というそうです。

とりあえず早出情報でした。
あとはゾロアークの捕まえ方とか、映画館セレビィで起こるイベントについてとかも情報がありましたね。
ゾロアークは前売り特典の色違い3犬がいないとゲット出来ないらしい。
…?ということは1匹しか出ないのか?
でも進化前のゾロアいるのに・・・


とにかく、公式での発表まつばかりですね!!

御三家シルエット!

2010.05.12.Wed.09:23

新作の御三家シルエットがポケサンで紹介されましたね!


その御三家はこちら!





左から、炎、草、水ではないでしょうか??

草の子がうさぎに見えてしょうがないです!
早く全貌が明らかにならないかなぁ~!


15日には新たな情報が出るらしいので、乞うご期待♪

色違いアーボ

2010.05.09.Sun.23:17

お久しぶりです。
一週間も更新滞ってしまいました;;
GWから狙っていたアーボの連鎖がようやく成功しました!

実は5月3日からずっとポケトレしてたんですけどね…
36連鎖で切られること5回。
もうホント挫けました。

あまりにショックすぎたのでそれから3日間はポケトレ一切せず。

昨日の夜中に、もう一度リベンジしてみたら3回目のトライで成功しました!

ホント嬉しかったです(*^_^*)


1匹目はすぐに出てきてくれました!





緑のヘビです。
通常色より毒々しさが無くなってます。
私はこっちの方が好きかな~。
苦労した分だけ愛着が湧きます(>_<)


とりあえず現在は♂2匹、♀1匹ゲット中。
もっと乱獲します!

212番道路から動けないので、とりあえず画像は1枚のみです。
ボックスに送られてしまったので、写真が撮れませんでした。
212番道路のポケトレがすべて終了したらまた載せたいと思います~!


*メモ*ポッチャマリセット  4295回

色違いベトベター

2010.05.02.Sun.13:46
 今日からわたしもGWに入りました!
調子に乗って昨日(もう今日だけど・・・)は午前5時半までポケモンをしておりました(笑)

昨日に引き続き雨の止んだ212番道路です。


色違いベトベター!
ベトベターは212番道路でポケトレ限定(大揺れ)で出現します。



連鎖は昨日のうちに40連鎖させておいて、今朝起きてから1匹目をゲット!




緑ですね~・・・。
朝なのと、フィールドが草なので完全に同化してしまっている・・・;;




久々の図鑑登録画面です。
・・・月からのX線って\(◎o◎)/!
212番道路は汚いのか!?
図鑑の説明って結構面白いですよね~。





212番道路にはファイアレッドWスロットでアーボもゲットできるので、挑戦してみようと思います♪



*メモ*ポッチャマリセット  3498回

ポッチャマは遂に3500回に到達です。
4000回までに出てきてくれないかなぁと思います(@_@;)

色違いウパー

2010.05.01.Sat.23:59
 本日5月1日は212番道路(ノモセ側)の雨がやむ日でした!
せっかくですので、雨で視界が悪くて諦めていたこの場所でポケトレしていました!


はじめに狙ったのはウパーです。


やはり雨が降っていないと見やすくて、1発で40連鎖しました!

しばらくするとキラーン★








ピンクのウパー!
かわいい!
メスとオスで触覚?角?の長さが違うんですよー!






ピンクだったのでヒールボールでゲットしてみました!


一旦雨がやんだ状態でレポートを書いたら、その場所から出るまでは雨は止んだままなので、他にも212番道路でポケトレしてみます!
 | HOME | 
