
--.--.--.--.--:--

色違いカラサリス

2010.04.27.Tue.19:33
  引き続き今回は「勝手気ままに好きなこと語りな絵本(RINさん)」で行われていた7000hit記念里親企画で頂いた子を紹介します!

続いては~…色違いカラサリスです!




繭がオレンジ色になっていてとてもきれいです。
この子がアゲハントになるんですね~!
マユルドは何色だっけ??

アゲハントは自然遭遇でゲットしたので、この子はこのカラサリスのままにしておこうと思います~!
そのうち気が変わるかもしれませんけどね(笑)

RINさん貴重な子を2匹もありがとうございました!
大切にしたいと思います★


明日ははやとさんの企画に参加させていただく予定です。
最近、頂いてばっかりだなぁ~…。
これもまた還元できるように今は水面下でしっかりと準備を整えたいと思います!

色違いピカチュウ

2010.04.27.Tue.19:25

今日は頂いた色違いポケモンの紹介をしたいとおもいます!
今回は「勝手気ままに好きなこと語りな絵本(RINさん)」で行われていた7000hit記念里親企画に参加させていただきました!

RINさんはいつも素敵な絵を描かれていて、凄く尊敬する方の一人です!
ポケトレもとてもお上手で、ほんと憧れます~(>_<)





色違いピカチュウです。
ピカチュウはあまりにもメジャーすぎてまだ挑戦したことがありませんでしたので、頂いてしまいました!
裏庭で難易度が高いっていうのもあります。
ちょっと濃いオレンジがいいですね!
ライチュウの姿も見てみたいです~♪
大切に育てたいと思います★


次は、頂いた色違いカラサリスの紹介です!

色違いイルミーゼ

2010.04.25.Sun.17:11
今日はキノココのレベル上げと同時にポケトレ出来るようにレベルの高い子を狙ってみました。

ずーっと前から欲しかったイルミーゼです。
色違いがめちゃくちゃかわいいのです!

昨日の深夜(っていっても3時とか4時)に連鎖がすんなり40連鎖に!

ポケトレスランプ脱出かな?




金髪ー!かわいいー!!
これだけ色が変わると本当に頑張ってる甲斐がありますね~♪


しかし、1匹目がでるまでにスプレー200本ほど消費しました;;
そのあとは割といいペースで出てきてくれたんですけどね!






この調子でポケトレ頑張ります★

一応カウンターが5000hitしたらイベントをやってみようかなぁと今から準備しております。
まだまだ時間はかかりそうですが、5000hitした暁には是非参加していただければと思います。

色違いオタチ

2010.04.24.Sat.23:48

昨日久々に連鎖が成功したポケトレ。
ようやく色違いがゲットできました!



色違いオタチです。
オタチは203番道路でポケトレ限定(大揺れ)で出現します。


キラーンと光る瞬間をとらえるコツが分かってきました(*^_^*)





あまり色は変わらないように感じますが、若干ピンクっぽいかな?
オオタチに進化するともっとピンク度が増してかわいくなります!

次は何を狙おうかなぁ。


ポッチャマのリセットは時間がかかるのであまりはかどりません;;
4月中も無理かなぁ~。
とりあえず、映画が公開するまでには出てきてほしいところ。

連鎖成功★

2010.04.23.Fri.23:59
不調だったポケトレですが…今日ターゲットを変えてやってみたら…
なんと1発で40連鎖に成功しました!


 


今回のターゲットはオタチです。
まだ光る草村は出てきていませんが…。

しかし、このドット絵…目が光ってて怖いし;;

リザードン♪

2010.04.21.Wed.18:22
 今日はポケモンセンターナゴヤへ行ってきました!
もちろん目的はリザードン!

今回買ったものはコチラ!!




・リザードン ドール
・リザードン クリアファイル
・リザードン シール
・ポッチャマ マグネット
・ポケモンキッズ 4個
 (ネオラント、ミロカロス、ガーディ、サーナイト)


ポッチャマのマグネットは、早く色ポッチャマが出るといいなぁと思って買いました。
あとはポケモンキッズはかわいいのがいっぱいあって迷ったんですが、この4つを選択。

残念ながらリザードンショッパーは終わっていました;;
欲しかったなぁ…。

やっぱりリザードンが好きです!


それから、こんなものが目に付いたのでやってみました。



ゾロアークメダルです。
ゾロアもあって迷ったんですが、かっこいいゾロアークを選びました!
なかなかイイ感じです!

今日のポケセンも大満足でした(*^_^*)



最近恐ろしくポケトレの調子が悪いです…
全く繋がりません;;
いつも20~30過ぎで切れてしまいます;
こういうときはやらないのが一番かなぁ~…。
しばらくリセットに専念しようと思います!


*メモ*ポッチャマリセット  2668回

映画前売り券!

2010.04.18.Sun.16:34

今日は出かけて早速映画の前売り券を買ってきました!





もちろん3枚買いましたよ~(笑)
3匹ともゲットしたいのです。





これは一緒に貰ったプレゼントガイドです。
中には配布の受け方や、映画館セレビィの解説とかが載っていました~。
受け取り期間は6月18日~8月31日までです。


今年はジラーチの配布、あるかなぁ??

色違いコロボーシ

2010.04.14.Wed.18:41
 今日は仕事が休みだったので滋賀県に行ってきました!
クラブハリエというお店でケーキバイキングに行くのが目的でした!
90分もケーキや焼き菓子とか食べていられませんね;;
おいしかったですが、あんまり食べられないものだと分かりましたよ(@_@;)
しかし運転疲れました~;



さて、今日の色違いはこいつです★





昨日の夜に連鎖させておいて、スリープにし滋賀から帰ってきてから色違いをゲットしました!
コイツもあまり色が変わりませんね~
少し薄くなっただけ…。
今回はキラーンと光っているところがうまく撮れました!!





まだ連鎖中なのでもう少しゲットします~♪



*メモ*ポッチャマリセット  2066回

映画館鑑賞特典。

2010.04.13.Tue.19:44

 まだ公式発表はされていませんが…。
やはり今年のポケモン映画で、スクリーンからやってくるのは、

セレビィ

だそうです。
こいつをウバメの森の祠へ連れていくと…
あのイベントが起こるんでしょうね。

前売り券の発売も今週末に迫ってきました。
発売したら即行で買いに行こうと思います(*^_^*)
もちろん3枚買いますが、何か(笑)

新作の発売も決まったし今年もポケモン三昧な年になりそうな予感です。


そういや、新作のフラゲ情報を見たのですが…
なんか町がすんごい事になっていますね。
私的にはああいうのは苦手です。
酔いそうだなぁ…。
戦闘シーンはイイと思いますけどね~!

公式に発表されるのを待つばかりですね♪


*メモ*ポッチャマリセット  2001回

色違いケーシィ

2010.04.11.Sun.16:03
 2日前から続けてきたケ-シィのポケトレですが。
本日やっと色違いをゲットすることができました!
(昨日の夜は、友達とカラオケに行っていたのでDS触れず…)


スリープモードを解除して、ポケトレを起動すると…
あれだけ出てこなかった光る草村発見!




これは色違い??
と疑うような微妙な色違いです。
足止め要員(テレポート対策要員)がいなかったため、保険でクイックボールでゲットしました。
本当はゴージャスボールに入れたいけど、テレポートされたら元も子もないので…。





若干色が薄い…かなぁ?
あと明るい色になった感じはしますね~。
ユンゲラー、フーディンでも変わらないのかな??
進化させてみたいですね~。


一覧表更新しました。

*メモ*ポッチャマリセット 1700回

なかなか光らない;

2010.04.09.Fri.23:53

現在ケーシィのポケトレ中ですが、なかなか光りません;;
最初はサファイアWスロットのハスボーを狙っていたのですが、あんまり出て来ないので、たまたま出てきたケーシィにシフトチェンジ。
適当に4マスルールで草むらに入っていると気づいたら40連鎖してました。




そこから現在に至るまで、全く光ってくれません;;
せっかく今日こそは久々に色違いがゲットできると思ったのにできませんでした…;;
明日こそはゲットしたいですー!

新作タイトル決定!BLACK&WHITE

2010.04.09.Fri.19:20
 少し時間が空いてしまいました;;
仕事がとても忙しく、それと同時に体調を少し崩していたので、なかなかDSに触る気力が起きませんでした;;
大分回復してきたので、今日は色違いの紹介も出来るかなぁと思います!
(※今からポケトレして色違いがゲット出来たらですが;;)

そして今日はBIG NEWSの続編です。


ついに完全新作のタイトルが決定しました!


ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト


とてもシンプルになりましたね!
なかなかイイ感じです。
2010年秋発売予定です!!
ニンテンドーDSの後継機ニンテンドー3DSも発売されるので、これは狙っていますよね。

続編にはポケトレみたいな色違いを確実にゲットできるツールはあるんだろうか??


でも映画特典が色違いだから何か、ありそうな予感がするのは自分だけでしょうかね??


他の情報が待ち遠しいですねー!
きっと買うなら、メインがブラックで、サブにホワイトを買うと思われます(笑)
結局は2本買うんだよなぁ…。


色違いマタドガス

2010.04.04.Sun.23:59
 引き続き「まったりポケモン奮闘記(あいぼりーさん)」の30000Hitイベントで頂いた子を紹介します!

2匹目は・・・

色違いマタドガスです!




ハードマウンテンも確か火山灰?みたいなの降ってたような・・・?
ここだけの話ですが、私・・・DPtプレイしていまだにハードマウンテンに登ったことがないのです(@_@;)
いままでスルーしてたんですよ、別にストーリーに支障ないし。
今度行ってみます(笑)

周りの毒ガス?の色も違うんですね~!
通常色より断然色違いの方がすきです。


あいぼりーさん、貴重な色違いポケモンをありがとうございました。
2匹とも大切にしたいと思います!


今日はリセット強化デイと称して1日中部屋にこもってポッチャマリセットしていました。
おかげでリセット数は1400回を越えました。
今日1日で600回くらいはリセットしたのではないでしょうか?
まだ出てきてくれませんね~・・・。
とにかく絶対諦めないぞ★

色違いニューラ

2010.04.04.Sun.23:55
 今日は「まったりポケモン奮闘記(あいぼりーさん)」の30000Hitイベントに参加させていただきました!
30000Hit ・・・凄すぎる!!
以前にも10000Hitのイベントに参加させていただいた事があるのですがさすが!ハイペースですね。
あいぼりーさんは凄腕のポケトレハンターさんです!
私の尊敬する方の1人です(>_<)


イベントで頂いた子を紹介します★




色違いニューラです。
以前も他の方のイベントで頂いた事があるんですが…
好きなんです!ニューラが!!
でも自分ではちょっと難しいので…人から頂いてしまおうという魂胆デス(*_*)
しかし、このピンク…かわいすぎるでしょ!
いつかは自分でもゲットできたらなぁと思います。
大切に育てます、かっこいいマニューラに♪

次は頂いたマタドガスの紹介です。

ソルロック連鎖終了

2010.04.02.Fri.23:02
 ソルロックの連鎖が終了しました。
結局スプレー300本弱使って4匹しかゲットできませんでした;;
最後はスプレー切れに気付かず走って、ビッパがこんにちわ。
それでも4匹ゲットできたのでいいんだっ(>_<)
今のところは進化しないし!
これでルビーのWスロットでポケトレ可能なポケモンはコンプリートです!
もう1匹コノハナがいるけど、コノハナはタネボーの進化系なのでやりません。
タネボーは2匹しかゲット出来てないので、リベンジしないとダメだけど…;

次はサファイアのWスロットコンプリート目指します。
その前のサファイアの四天王もクリアしなきゃなぁ。


ポッチャマリセット、800回を越えました。
まだまだこれから!

ソルロック連鎖中

2010.04.01.Thu.23:30

現在ソルロック連鎖中です。
ですが…光る草村でない…;;;
本当に100本に1匹のペースです。
いやそれ以上かも。
今日も1匹しかゲットできませんでした(@_@;)
どうもシンジ湖とは相性が悪いみたい。
前のアメタマの時もこんな感じだったような…・;;
まだスプレーは大量にあるので頑張って7匹はゲットします!

今ポケトレと並行して…SSのGTSで海外ROMのポケモンを集めてます。
それとサファリで高個体値メタモンをゲットしようと、メタモン乱獲してます。
国際孵化…またいつかやりたいです。
御三家はコンプリートしたいですね。
でも、とりあえず今はポッチャマリセットが最優先!
まだまだやることはたくさんあります~…。

 | HOME | 
