
--.--.--.--.--:--

色違いパチリス

2009.08.30.Sun.23:45
 初めてポケトレ連鎖できた日の夜に再び挑戦しました。
静電気もちを先頭に置いていたせいか、40分ほどで40連鎖に到達。





♂♀両方ほしかったけど、♀しか出てこず…
♀2匹げっとです。

色違いコリンク

2009.08.30.Sun.21:45
 今日は友達とポケモンをしてました。
目的はミカルゲを出現させることだったんですが、時間があったので、ポケトレで色違いをゲットしようということになり。
初心者向けと言われているコリンクで挑戦しました。

15連鎖以上続いたことがなかったのですが、初めて40連鎖を突破しました。
最初は全然続かなくて10連鎖くらいでいつもムックルに邪魔されてばっかりでしたが、三回目くらいでようやく40連鎖に到達。
そのあとは光る草むらの出現をひたすら待ちました。

そしてようやく来た!!






♂2匹、♀1匹ゲット。


これから育ててレントラーにしたいと思います。
 | HOME | 
