
--.--.--.--.--:--

ミュウツー

2013.07.10.Wed.18:01
こんにちは(^O^)/
梅雨も明けて、めちゃくちゃ暑い日が続いていますね;
ほんと嫌になる…この暑さ;;


さて今日は映画前売り券で貰えるミュウツーを引き換えてきました!

mew2.jpg
※サブロムのB2で受け取ったので図鑑No,???になってます。


ミュウツーかっこいいですね!
映画も今週末公開で楽しみです(^v^)
ミュウツー見てたら色違い粘りたくなる…。
色ミュウが出たら、次はミュウツーにしようかな。。。
いつになるか分からないけど;



それから先日7月7日七夕の日にこの子を受け取りました!

jirachi.jpg

ジラーチ~★
七夕と言ったらこのポケモンですよね~!!
やっぱり7月7日に受け取りたくて(笑)



そうそう。
前回の記事でおまじないパワーSをゲットするためにフェスミッションを頑張っていると書きましたが…。
無事にゲットしましたー!!
めっちゃ頑張りました。
本当にもう嫌になるほど…(;・д・)

何せブラックレベル32からスタートだったので…
100までに15時間ぐらいかかりました。


これで自然遭遇粘りをやりたいと思います!
早く光るといいんだけど…
あんまり期待しすぎるのも良くないよね(+o+)

色違いタッツー

2012.02.01.Wed.16:18
ドラゴン色タマゴの2個目を孵化してみました。
まだ冒険を始めたばかりのROMなので孵化するのに時間がかかってしまいました(´・ω・`;)


生まれた子はコチラ↓↓

色違いタッツー☆
tattu-.jpg

ポケトレ不可色、2匹目来ました~!
前に国際孵化でゲットしてますが、不可色っ子は何匹いても嬉しいですね。
っていうか、ホントに可愛いvv
このピンクのヒレのタッツーちゃん(*ノ∀`*)


tattu-2.jpg

女の子でした☆
前の時も女の子だったなぁ。
あまりに可愛いのでタッツーのまま置いてあった国際孵化タッツーもこれでシードラ、さらにキングドラになれる日が来るかもしれないです(笑)

まだあと2個、孵してない卵があるので色モノズ…きてほしいですね(´・艸・`;)



相互リンクのご紹介です★
以前からツイッターで交流させて頂いていた奉行さんのブログ「奉行のFREEDOM HOBBY ROOM」とこの度相互リンクさせていただくことになりました。
奉行さんは国際孵化もお上手ですし、何よりしっかり育成されているのでホント尊敬します!ボカロPでもいらっしゃいます!とっても素敵な方です!
これからもよろしくお願いしますね(≧∀≦)ノ

色違いクリムガン

2012.01.22.Sun.17:18
18日にポケセンで貰ってきたドラゴン色タマゴを孵化してみました。


まずはメインROMで受け取ったタマゴから☆

kurim.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

おお!
色クリムガン!
ポケトレ不可っこ来ました(*^_^*)


kurim2.jpg



しかし凄い色ですね。
通常色と全然違う(´・ω・`;)

とりあえず、欲しかった子の内の1匹でホッと一安心です!


まだサブROMは冒険すらはじめてない状態なので、まだ孵化させられるのはもう少しかかりそう;;
あと、色タッツーと色モノズが欲しいなぁ…(´・艸・`;)

NZマナフィ

2010.08.16.Mon.23:52
 8月14日からWi-Fiにて配布されているマナフィを早速受け取りました!











性格はわんぱく固定です。
親名はNZ(ニンテンドーゾーン)ですね。
IDは羽田空港での先行配布の日だそうです。
プレシャスボール入りで、プレミアリボンをつけています。

新作でシステムが一新するせいか、最近伝説の配布がいっぱいですね。
自己受けできるのは嬉しいですが、レア度が下がってしまうような気もして;;
複雑な心境です(>_<)

皆さんも忘れずに受け取ってくださいね^^

サトシのピカチュウ

2010.07.24.Sat.23:22
 現在Wi-Fiで配布されているサトシのピカチュウを受け取りました!





おや:サトシ
ID:07150






性格はやんちゃ固定。
プレシャスボール入りで、プレミアムリボンを付けてます。
アニメや映画でも活躍するおなじみのピカチュウ。

いつかはライチュウに進化しないかなぁとひそかに思っていたりします(笑)
 | HOME | Next »
