
--.--.--.--.--:--

色違いコフキムシ

2014.01.26.Sun.18:04
こんばんは(≧∀≦)ノ
お久しぶりの更新になってしまいました;;
しばらくは図鑑埋めに没頭しておりました(笑)


今日はポケトレでゲットした色っ子の紹介です!!


色違いコフキムシ!!


kofukimusi.jpg

通常色は黒、色違いは白です!!
このコフキムシは北海道設定なので…雪原ビビヨンになります!
水色が綺麗ですよね~(*´∀`*)
早く進化させたい!!


kofukimusi2.jpg

進化後はまた別記事にてご紹介します~★
北米ROMも殿堂入りさせて、今日色砂塵コフキムシもゲットしました!!
砂塵ちゃんもまた別記事にしますね(*ノ∀`*)


さてさて…
頑張って図鑑を埋めまして…!!

こいつらをゲットしました!!
maruoma.jpg

hikaoma.jpg

念願のひかるおまもり!!
1/22にバンクが再配信してくれたのでムーバーでガンガン送り込んで…
翌日には全国図鑑を完成させることができました!
全国図鑑完成済みのW2から輸送したんですが…なんかいないポケモンが数匹いて…
どこ行ったの!?って感じでした(笑)

早速おまもりも仕事してくれてます!!
サファリが楽しすぎ!
次は群れバトルでも粘ってみたいですね。


砂塵コフキムシ(通常色のみ)が欲しい方がいれば差し上げます!
もうすぐROMリセットしますのでお早めに!

※1/29追記
砂塵コフキムシの交換受付は1/31までとさせていただきます。
2/1以降の受付は出来ませんのでご了承ください。


※受付は終了しました。

色違いメェークル

2013.11.10.Sun.17:43
こんばんは~!(*´∀`*)
さっきまで出かけてまして…今日はまだポケモン出来てません;
今から釣りやります(笑)

さてさて今日はポケトレでゲットしてた色っ子の紹介です!



色違いメェークル!!



mekuru.jpg


XYで初ポケトレでゲットした子です!
奉行さんのブログで見かけて、めっちゃかわいいvvって思って絶対欲しいと思っていたのです!!
この花の草むら広くて形が整っているので凄くやりやすいんですよ(*´∀`*)
失敗せず1発で40連鎖しました!そのあと光る草村もすぐ出てきたので楽にゲット出来ました♪

色が薄くなって可愛いです(∩´∀`)∩ワーイ
蹄がピンクなのもまた可愛いvv


mekuru2.jpg


進化用にまたポケトレ挑戦したいです!!
今作のポケトレって40連鎖ごとに1匹という噂が…。
乱獲は難しそうですね(´・ω・`;)

色違いトリミアン

2013.10.26.Sat.23:46
こんばんは(≧∀≦)ノ

XYのポケトレにてゲットした初めての新ポケです!

色違いトリミアン!!

triman.jpg

通常色とは反転して、顔が白くて毛が黒になっています!
雰囲気が全然ちがっていいですね、こっちはかっこいい!!

XYのポケトレに慣れるためにメェークル狙いで練習しつつ連鎖していたんですが…
なかなか続かなくて、たまたまエンカウントしたトリミアンで連鎖を始めたんです。
そしたら…なんと!!

2連鎖目でキラーンと草むらが光ったんです(≧∇≦)キャー♪

これって光る草むらだよねー!?
と思いつつ入ってみると…
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
早すぎてビックリでした(笑)


triman2.jpg

今度は色トリミアンのカットを楽しみたいと思います!

XYのポケトレだいぶ目が慣れてきました。
どっちかっていうと揺れさえちゃんと見分けられれば、DPtよりも続きやすいのでは!?なんて思っています。
結構早く揺れるし、揺れの種類が「大・中・小」と3種類あるけど。
もっと練習してどんな状況下でも一発40連鎖出来るようになりたいですね~(*ノ∀`*)


連続釣りがほんと楽しすぎてヤバいです。
今日は3匹色っ子ゲットしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
この調子で釣り制覇したいですね(笑)


******


フレンドさん随時募集しています!
フレコ交換してもいいよ~って方は、下の記事からお願いします(≧∀≦)ノ

フレンドさん募集の記事へ


色違いキャタピー

2013.07.21.Sun.19:00
こんばんは!
世間一般では学生さんは夏休み突入ですねー!
もう夏休みなんて関係なくなってから何年だろ…(*_*;


カントー図鑑強化!
ということで、久々にポケトレをしました!


☆色違いキャタピー☆
kyatapi.jpg

久しぶりのポケトレ、しかもWスロットでしたが一発で40連鎖達成しました!
でもポケトレ中は終始草むらに入るのが怖くて…(笑)
ツイッターで怖い怖いと連呼してました;
40連鎖してもなかなか光らなくて。
スプレー70個ぐらい使った所でキラーンと!

いやー、光る草村久々にみましたが、やっぱりいいですね(*ノ∀`*)


kyatapi2.jpg

進化分用に♂3匹、♀2匹ゲットして終了しました。
そのうち進化させたいと思います~(*^^)v


フシギダネの国際孵化頑張る!!

色違いハネッコ

2011.05.08.Sun.11:27
 今日はGW中にポケトレしていた子をご紹介します★


色違いハネッコです!


※画像追加

デジカメの本体データを見ていたらちゃんと撮ってました;;
ちょっと歪んでますが・・・キラーン★(+o+)










緑ですね~!
進化すると綺麗なワタッコになるので、楽しみですvv


ちなみに…本当は難関ヒマナッツにトライしていたんですが…
最高18連鎖で諦めました;;
また別の機会に挑戦します(@_@;)



今日はリセットと北米ホワイトを進めます★
 | HOME | Next »
