
--.--.--.--.--:--

色違いサンド(2匹目)

2013.10.11.Fri.03:09
こんばんは(^O^)/

いよいよXY明日発売!!
やばいめっちゃワクワクしてきた!
土曜日仕事だから、皆さんより出遅れるけど…連休中ずっとやる予定にしてますσ(゚ー^*)


そしてそんな中ようやく色っ子の紹介ができます!
昨日の夜中3時頃に半分寝ながらリセットをしていたら…


☆色違いサンド光りました!☆

sand-0.jpg

抹茶色のサンド!
今回もソウルシルバーでコガネシティの景品リセットで粘りました!
リセット数は1654回8274匹目で色違いを貰いました(^o^)

結構かかりましたねー…;
こればっかりは運ですよね(>_<)

何となく10月10日に出たらいいな~なんて思ってたら本当に光ってくれたのでめっちゃ嬉しかったです!
眠気も一瞬で吹っ飛びました(≧∇≦)キャー♪
前は♀で今回♂だったので、♂♀揃いました~!!

進化分揃ったので、その内進化させます。
サンドパン、ポケトレ出来るけど…天候よくないですよね~…
苦手なんだよなぁ悪天候でのポケトレ。
今までも避けて通ってきてる(笑)
一応挑戦してみよう、うん。無理なら潔く進化させちゃおう。


そして記念撮影!
sand-1.jpg

あらら、髪の毛でおめめが隠れちゃってる(´・艸・`;)
でもめっちゃ可愛いvv
サンドパンの色はどこからあんな色になるのか分かりませんね。


さて、次はスイクンを粘ろうと思ってます!
その準備のためゲームコーナーで使い果たしたお金をためてます(笑)
ボールの準備ちゃんとしておかないとね(*^_^*)


…しかしフシギダネの3匹目がなかなか生まれないなぁ(´・ω・`;)

色違いキモリ

2013.01.14.Mon.18:45
さて、今年最初の色っ子の紹介は…
この子です!

といっても今年光った子ではないんですね~(;・д・)
本当は今日光ったらいいな~って思ってたんですけどね;;
現実はそんなに甘くはないです。

去年の6月に光りました。
サファイアでのオダマキ博士のかばん前リセットです。
思いつきで始めたのにリセット160回ぐらいで光ってしまいました!



☆色違いキモリ☆
kimori.jpg

画質が悪いのは、アドバンスSPでの撮影だからです;;


DS Liteにチェンジ!

kimori2.jpg


おおー!きれい。
全然違いますね(≧艸≦)


kimori3.jpg



うん、いい色~!
進化分は国際孵化で粘りたいと思います。


ちなみに今は同じ場所で色ミズゴロウ粘ってます。
ポチエナが光る前にに光ってほしいです(>_<)

色違いチョロネコ

2012.09.03.Mon.01:51
こんばんは!
今日は早速ゲットした「ひかるおまもり」の効果を試すべく、エンカウントしていました!


朝からやり始めて、夜やっと来ました!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



☆色違いチョロネコ☆



1153匹目と、かなり早く光ってくれました!
これはおまもりの効果が発揮されたのではないでしょうか!


ダブルバトルなので、間違って色チョロネコを攻撃しないように注意を払いながら…
無事にゲットしました☆



うん、青い子可愛いvv
進化させないつもりで、ボディカラーとあわせてダイブボールでゲットしました(*ノ∀`*)


tyoro3.jpg


BW2初の色違いとなりました!
次は国際孵化で実験してみたいと思います~!


…この粘り方私には向かないなぁ。
慣れてないからかも知れないけれど(´・艸・`;)

色違いサンド

2012.02.08.Wed.18:33
景品リセットで色ミニリュウをだしてから粘っていました。
サンドもポケトレ不可なんですよね。
サンドパンはポケトレ出来るのに…。

少しさぼってた時もあったので日数は数えてませんが…
昨日ようやく出てきてくれました!!


☆色違いサンド☆
sand.jpg
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


緑色ですね~。
この子は5匹貰った中の1番目の子だったので、驚きは半端なかったです(笑)
え、あ、えぇぇ?!…みたいな感じで(´・ω・`;)
リセット回数は1347回でした。
ミニリュウより若干少ないですが、ほぼ変わりませんでした。



女の子ですv
可愛い(*ノ∀`*)
進化はさせないのでこのまま鑑賞します!


さてリセットは色ユクシーにもどります(>_<)
早く出てきて!!

色違いミニリュウ

2012.01.19.Thu.19:15
昨日の記事で今日はポケセンで受け取ってきた色タマゴの紹介をすると書きましたが…
ひょっこりこの子がやってきてくれたので、予定を変更してお届けします!!
(*ノ∀`*)

少し前から国際孵化を少し休んでSSのスロットの景品リセットをしていました!
今年は辰年って事で、どうしても色ミニリュウが欲しくって。

景品リセットは結構早くでると聞いたので・・・
わくわくしながらリセットすること5日。


ついにやってきました!


☆色違いミニリュウ☆
miniryu.jpg

可愛い可愛い女の子!!
ピンクがよく会いますね(●≧艸≦)

リセット数は1409回。
毎回5匹づつだから、7045匹リセットしたことになりますね。
そう考えると結構多いんだなぁ~(´・ω・`;)



進化させるのがもったいない。
ハクリューまでは可愛いのになぁ。
カイリューは…ノーコメント。


出来たらもう一匹欲しいので、また景品リセット頑張ります。
今は景品色サンド狙ってリセット開始しました。

今度はいつぐらいに出てきてくれるかな?
 | HOME | Next »
