
--.--.--.--.--:--

色違いナックラー

2011.07.22.Fri.23:58
 今日はカラフルポケットのまつりさんから頂いた子をご紹介します★

ブログ1周年記念のイベントに参加させていただきました!




色違いナックラー!!
言わずと知れたポケトレの難関、砂嵐!!
そんな貴重な子をいただいてしまいました(>_<)
まつりさんは他にも最難関のヒマナッツなど凄く豪華な配布をされていました!
凄いですね、憧れます(^v^)

青い体に蛍光グリーンのラインがとっても可愛いですね。
通常色(オレンジ)とは劇的に変化してて凄く好きです。


いつかは自分でも挑戦してみたいなぁと思います。


まつりさん、貴重な色っ子をありがとうございました。
大切にしたいと思います!
ブログ1周年おめでとうございました★

色違いムウマ

2011.02.06.Sun.16:38
 今日ご紹介するのはYossiさんから頂いたこの子です!





色違いムウマのホウレンくんです!
緑が素敵ですvv


わたし、ムウマ凄く好きなんです★
でも自分の持ってるROMがダイヤなので、こうして交換していただけて嬉しいです!


最近あまりにムウマのポケトレがしたくて、中古でパールを買ってしまいました;;
是非大量ゲットして色ムウマに囲まれたです~(^v^)


Yossiさん、ありがとうございました!
ホウレンくん大切にします!



さて、最近の孵化状況ですが。
チラーミィ、3300個突破しました~;;
……本当に生まれてくるのだろうか???

もうちょっと頑張ってみます。


いい加減違うことしたいなぁ~(@_@;)

色違いユキワラシ

2011.02.02.Wed.18:55
 今日は先日Yossiさんのブログイベントで頂いた色違いの子を紹介します!





色違いユキワラシのボタンちゃんです!!



かわいいですよね~!
しかも♀を頂きました!!!
これでユキメノコに進化させられるっ(*^_^*)

以前もユキワラシ頂いたことがあるんですが、その子は♂だったのですよ。
だから、とっても嬉しいですvv


吹雪地帯の子は他の方のお力をお借りしてます(@_@;)

でも今度、自分でもポケトレやってみようかな!?


Yossiさん貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います(^o^)


次はYossiさんにもう一匹頂いた、私の大好きな子を紹介しますね★

色違いパールル

2010.09.23.Thu.23:24

今日は交換で頂いた色違いの子をご紹介します★


れいくさんに頂いた、色違いパールルです!





マリリンちゃんですv
ポケトレ不可、国際孵化産です!!
イバンの実との交換で頂いてしまいました(>_<)
貝が紫色で、真珠の部分がオレンジっぽくてとっても可愛いですvv
サクラビスにもハンテールにも進化させられない!

れいくさん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います!!


色違いキリンリキ

2010.09.20.Mon.23:04
 イベントで頂いた子の紹介も今日で最後になりました!

今日ご紹介するのは、コーザさんから頂いた・・・


色違いキリンリキです!!







キソラくんです!
鼻と背中が青くなってますね!!
細かいところが、色違いなんですね~。

コーザさん、貴重な色違いの子をありがとうございました!
大切にしたいと思います!


明日は社員旅行のため更新できません;;
 | HOME | Next »
