
--.--.--.--.--:--

色違いシードラ

2014.03.20.Thu.19:05
こんばんは!!
今日は生憎の雨でした;
昨日髪の毛をボブにしたので、朝から早起きしてセットしたのに職場に着いたら完全にカールがとれててショックでした。
せっかく早起きしたのに…(;一_一)
次はこれを教訓にしてもっと崩れないセットを考えなきゃ!



今日は昨日に引き続き連続釣りの色っ子です!




色違いシードラ!!




seadra.jpg

ランターンが光った後、すぐに狙い始めたんですが…
かなり時間がかかること覚悟してました。

しかし!


なんと空気の読める子なんでしょうか!
30分以内にキラーンと☆
色シードラいけめんです(笑)


seadra2.jpg



それではまた明日!
(#^.^#)


(最近記事がどんどん短くなっている)

色違いランターン

2014.03.19.Wed.19:17
こんばんは!!
今日は仕事が休みだったので美容室行ってきました。
髪の毛バッサリきっちゃったー(>_<)
中学生以来だよ…肩の長さなんて(笑)


今日は連続釣りの色っ子です!




色違いランターン!!




rantan.jpg

ずーっと狙ってた子がやっと光りました☆
釣りの旅制覇へ一歩前進です!

体が紫っぽくなって綺麗です。
チョンチーを釣った方が早いんですが…どうしても連続釣りで全種類制覇したくて(´・ω・`;)
粘り強くがんばりますよー!


rantan2.jpg



群れバトル…ほんと楽しいww
ゴニョニョが光ったので今度はパッチール狙いに行きます☆

色違いドラミドロ

2014.02.25.Tue.18:00
こんにちは!!
ちょっと日が空いてしまいした;;

最近フレンドサファリの出現ポケモンをコンプしようと思いまして。
3DSのサブ機を初期化してるんですが…

悪タイプが全く出ない!!

これには困りました。
特に出てほしいのは悪タイプのヤミラミがでるサファリなんですよ;;
フェアリー、飛行、鋼、ドラゴンも出にくいですが全く出ないわけじゃないので…
草とか地面とか正直もう見飽きた感じです(;一_一)
フレンドさんのサファリと自分で作ったサファリのかぶりが分かるように表を作ったりして頑張ってます(笑)
今の時点で初期化回数78回×2です;;
…コンプ目指して頑張ります\(◎o◎)/!


久々の色っ子紹介は連続釣り色っこです☆


色違いドラミドロ!!



doramidor.jpg

サブROMのYで連続釣りしました!!
色違いがどんな色かわらかないまま釣っていたので、最初に出てきた色ドラミドロから逃げてしまいました(笑)
これ実質2匹目です(+o+)
頭の緑が印象的ですね~。


doramidor2.jpg

doramidor3.jpg


ちょっと前に連続釣りでランターンとシードラが光りました☆
Xで残るは…サメハダーとスターミーとニョロトノの3匹!!
その後サメハダー狙いで色ギャラドス1BOX釣れました;
なんかね、うん…ちょっと連続釣りのモチベーション下がってるので、またそのうちリベンジしますよ(>_<)


***


2月22日、猫の日にポケセンオーサカへ行ってきました☆
ニャオニクスドール可愛すぎて♂♀両方連れて帰ってきちゃいました(*^_^*)
あとチャームもニャスパー・ニャオニクスセットとイーブイのマスキングテープを買いました!

久々のポケセンでテンションあがりました!!

1時間ぐらいウロウロしてたのでゲンガーもハッサムも両方GETしてきました☆

poke8.jpg

☆戦利品☆

…あぁ、カワユス(●^o^●)

色違いシェルダー

2014.02.09.Sun.18:06
こんばんは~(*´∀`*)
この週末はかなり寒くなりましたね。
関東では大雪になったみたいで…大変そう…;
私の地域では金曜日の夜に積もって、土曜日の朝からは雨でした。
土曜日の朝、仕事に行くときどうなるかと思いましたが良かったです。

今日はサブROMのYで釣った色っ子の紹介です!!




色違いシェルダー!!




shelder3.jpg

オレンジが鮮やかですね!!
凄く綺麗な色違いなので、HGSSの時国際孵化で1匹ゲットしてます★
釣りってこんなに簡単に色っ子ゲット出来るからほんと楽しい(*ノ∀`*)



shelder4.jpg

図鑑登録!
進化後のパルシェンはシェルダーとは全く違う色になるので、それも楽しみです。
パルシェンはサファリでも粘れるんですが…やっぱり釣りたいです(>_<)


shelder5.jpg



今日はXYで初の国際孵化に成功しました♪
その子は順番が来たら紹介していきますね。

今はサファリに戻って色♂ニャスパー粘ってます。
メロボ仕事して!!!

色違いクズモー

2014.02.06.Thu.20:00
こんばんは!!
ホントに寒くて参ってます;;
夜に足先が冷えて寝れなくて寝不足気味です(笑)
今日は湯たんぽでも入れようかなぁ(+o+)


久々に連続釣りで光った色っ子です!!




色違いクズモー!!




kuzumo.jpg

Y限定出現のポケモンですね~。
サブROMで息抜きに連続釣りしました!
Twitterで「連続釣り始めました~」的な事をつぶやいたらすぐ光りました(笑)
どんな色か分からないまま釣ってたのと、あまりの早さにびっくりでした\(◎o◎)/!


kuzumo2.jpg

図鑑登録!!
顔色がかなり悪いですね(笑)



kuzumo3.jpg


連続釣り色っ子の記事を書いていたら久々に連続釣りがやりたくなってきました。
ニョロトノ、スターミー、シードラ、ランターンがまだ釣れてないので「ひかおま」を持っての連続釣りの光りっぷりも楽しみたいと思います(*^^)v
ちゃんと狙いの子が光ってくれるといいんだけど…;;






 | HOME | Next »
