
--.--.--.--.--:--

色違いムチュール

2014.04.22.Tue.19:00
こんばんは~!


今日からしばらくは群れ粘りで光った子の紹介です☆




色違いムチュール!!





夢メレシー探しで偶然光ったマネネの影響で群れ粘りを始めました!
まずは…色バニプッチ欲しいなぁって思ったのでフロストケイブへ!!


クマシュンかバニプッチ光れ~って思いながら甘い香りを3回目で…



キラーン☆☆



早!!!
っていうか色違いどこ!?


mutyuru.jpg


ここにいました~(*^_^*)
いつも右端が光るので、光る瞬間は見切れてるんですよね;;
音出してないと見逃してしまいそうでした(笑)

うすいピンクが可愛いですww



mutyuru2.jpg


まだまだ群れ粘り続きます!!\(^o^)/



23日24日の仕事が休みなので今夜からディズニーへ行ってきます☆
友達が運転していってくれますww楽ちんです(笑)
友達の車の保険上、私は運転できないのですよ;
大体6時間ぐらいかな~??
大好きなダッフィーに会いに行ってきます(*^^)v
イースターも大好きだからめっちゃ楽しみww


次の更新は25日を予定してます。
それでは~(^o^)丿
コメント
No title
tomokoさん、こんばんは!!

色違いムチュール!!おめでとうございます!
群れ粘りでムチュール光るってすごいです><!!
しかも3回目wwwなんて強運!
いいな~いいな~(*´∀`*)vv

色が薄くなってピンクっぽくなってて可愛いですねーw
ルージュラになったらどうなるんだろうww

ディズニーいいな~!!
私も多分今年中には行く予定です・・・!
今の時期だとそこまで混んでないんじゃないでしょうか?楽しんできてくださいねvv
ディズニーシーはまだ行ったことないのですが、オススメのアトラクションあったら教えてください~!
ランドのほうのアトラクションもオススメあったらぜひо(ж>▽<)y ☆
>>ねこさん
こんにちは!!(^o^)丿
お返事またまた遅くなってスミマセン;;

おめでとうありがとうございます!
ムチュールって出現率低いんですか!?
知らなかった…(>_<)
私的にはクマシュンかバニプッチがよかったのに…とちょっと凹んでたんですが(笑)


ディズニー楽しかったです!
私は自他共に認めるディズニーマニアなので(笑)年に4回くらいは行きますよ!
ちょっと地元から遠いので…結構大変なんですが…;;
基本的にはいつ行っても混んでますが、比較的連休前や夏休み後、あと閑散期は空いているかな?

シーのお勧めのアトラクションはやはり「トイストーリーマニア」だと思います!
3Dシューティング系でかなり白熱しますよ~(*^_^*)
私は絶叫系が苦手なので…得意でしたら「タワーオブテラー」や「センターオブジアース」もお勧めです★

ランドのおお勧めアトラクションは「プーさんのハニーハント」です(笑)
このアトラクションめっちゃ好きで、行くといつも乗ってしまいます(*^^)v
あとスターウォーズ好きなら是非「スターツアーズ」へ!!
他には…「モンスターズインク ライドアンドゴーシーク」や「バズライトイヤーのアストロブラスター」もいつも人気ですね~(^-^)

最近はアトラクションよりもショーやパレードをみることに力を入れてるので…
ショーやパレードは基本1時間半くらい前から並んで待ちます(>_<)
夏と冬がかなりきついんですけどね~(*_*)


おっと長く語ってしまいました…;;
是非行かれた際には楽しんできて下さい!!
(*^_^*)

管理者のみに表示
